ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新田凪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“緑風”新田凪(にったなぎ)

プレイヤー:イーグル

年齢
17
性別
星座
身長
154
体重
血液型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+150
未使用
50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父がヒーロー
ヒーローの子
経験 学生ながら父を追いかけるためにヒーローをしている
学生ヒーロー
邂逅 ヒーローになるために鍛錬などに付き合ってもらった
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識: 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 あなたが行なうバックトラックのダイスに+3個する。つまり、あなたはバックトラックで[通常のロイスの個数+3]のダイスを振れることになる。ただし、Dロイスである生還者は「通常のロイス」として扱わないことに注意すること。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力:Lvx3+4 武器作成
スナイパーウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
組み合わせた《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の射程を視界に変更する。また、その武器を使用した<射撃>判定の達成値を+[LV * 2]する。ただし、その武器を使用した攻撃では、同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ヴァリアブルウェポン 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+【選択した武器の攻撃力の合計】し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ あなたが行なう<情報:UGN>判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム
噂好きの友人 1 コネ あなたが行なう<情報:噂話>判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム
情報屋 1 コネ あなたが行なう<情報:裏社会>判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム
要人への貸し 1 コネ あなたが行なう任意の<情報:ーー>判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。レアアイテム
情報収集チーム 2 コネ あなたが行なう任意の<情報:ーー>判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 210 0 0 230 50/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生まれた時からオーヴァードだった
幸いにも父もオーヴァードだったおかげで事故等なくそれなりに暮らすことができていた
ヒーローである父はとても憧れであり、テレビに映る度に誇りにも思っていたし学校でも自慢をしていた
そうしている内にいつか父と一緒に戦ってみたいと、横に立ちたいと思うようになり父に相談してみたら「お前もヒーローになればいい、俺が鍛えてやる」と了承をもらい、次の日から鍛錬を開始した
最初こそうまくはいかなかったが、父が休みの日とかには一緒に訓練したりアドバイスをもらったりして才能を伸ばしていった
そうこうしているうちに、ヒーロー試験の日になり父の教えや今までの鍛錬の成果のおかげで無事に突破し、学生ながらヒーローになることが出来た
無事にヒーローになることができたと、これで父の横で一緒に戦える!と思ったのも束の間で最後に見た父の姿は、お前と一緒に戦えるのを期待してるよと手を振りながら家を出る背中だった…
この事件が起こってからは父を殺したヴィランを追い続けることになる
手がかりのなかのひとつとして父の元サイドキックとして戦っていた葛城と会うことになった…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150

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