ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マッドサイエンティスト EA環境 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アーティストボマータイプ”マッドサイエンティスト EA環境

プレイヤー:でびすと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+60=104
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-400
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚5 精神8 社会8
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長4 成長5 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉4
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
デュアルデュエル 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
この攻撃のドッジのC値+1、C値が10を上回ることはない。1シーンLv回
オウガバトル 3 マイナーアクション 自動成功 単体 至近
攻撃のダメージ+[Lv+2]
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時に行動を行う。1シナリオ1回
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+Lv
ウルトラボンバー 4 メジャーアクション 〈射撃〉 自動成功 範囲 至近
「攻撃力:+[(Lv*5)+5」の射撃攻撃。リアクション不可、メインプロセス後HP0。1シーン1回
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 100%
対象を「範囲(選択)」に変更、ダメージ+2D、1シナリオLv回
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を「視界」に変更。判定ダイス-[3-Lv]
レインフォース 3 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*2]
インスタンスボム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近
「攻撃力:+[Lv*2]」の白兵攻撃。装甲無視、武器の攻撃力は加算しない。
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復。
コンセイトレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値-Lv(下限7)
生命増強 2 常時
最大HP+【Lv*30】
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可。即座にメインプロセスを行動権を消費せずに行う。1SLlv回,1R1回

コンボ

オウガバトル

組み合わせ
《オウガバトル》3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150↑

攻撃力+6

爆弾錬成

組み合わせ
《オールレンジ》3+《ジャイアントグロウス》3+《インスタントボム》3+《レインフォース》3+《デュアルデュエル》3+《コンセイトレイト:エグザイル》3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150↑
8+7
7
4
12

相手のドッジ判定C値+1(上限10)、装甲無視。
ジャイアントグロウス(範囲選択、ダメ+2D)、デュアルデュエル(C値+1(上限10))は1SL3回

自爆攻撃

組み合わせ
《ラストアクション》 《ウルトラボンバー》4+《コンセイトレイト:エグザイル》3
タイミング
戦闘不能時
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150↑
5+4
7
25

リアクション不可。25点のダメージをエンゲージ内全員に付与。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 15 305 0 0 530 -400/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エネミーNPC
タイプ:エネミー

装甲:0
侵蝕率:150%(ダイス+4個)

■能力暴走タイプ
シンドローム: ノイマン/エグザイル/モルフェウス
「爆発って芸術的だと思わないかい?」
爆発物のスペシャリストタイプ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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