ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RWPC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RWPC2

プレイヤー:赤子

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
+40=46
財産ポイント
9
行動値
+3=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+154
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正18黄金錬成+3、デモンズシード+2,原初の青+3,原初の赤+3,原初の紫+4,原初の黒+3
侵蝕率基本値18

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正1
白兵 射撃+3=13 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(LMp.65) 取得シンドローム以外のシンドロームのエフェクトをレベル1で取得し侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成(EAp.82) 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+Lv*10,侵蝕率基本値+3,デモンズシードで最大Lv+1
原初の青:メカニカルアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+1
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動(予備弾倉)をひとつ行う,シーンLv回
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
シーン間攻撃力+[選択した武器の攻撃力],選択した武器(丸太)は破壊される
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限7)
ペネトレイト(EAp.84) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視,ダイス-1個
スプリットアタック(EAp.85) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
攻撃対象をLV+1体に変更,シーン1回
原初の赤:零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2+1
同エン不可武器でも使用可能,ダイス+Lv個,射程を至近に変更
原初の紫:デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2+1 80%
HPダメージ-[Lv+1]D
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太(NCp.104) 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 3 至近 ポルターガイスト用丸太
アンチマテリアルライフル(①p.187) 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300 ガード不可,同エン不可,1シナリオ1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー(NCp.106) 10 防具 +3 -3 15 性能おかしいよ〜〜〜〜
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス バックトラック時、侵蝕率-10点/1シナリオ1回
デモンズシード(HRp.87) 3 その他 選択したエフェクト1つの最大レベル+1。タイミング常時のエフェクトは侵蝕率基本値への修正を+2。
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
ウェポンケース(①p.180) 1 その他 選択した武器をオートアクションで装備
→アンチマテリアルライフル
サイドリール(HRp.88) 15 その他 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ1D
情報収集チーム(②p.193) 2 コネ 〈情報:〉 判定直前,達成値+2,シナリオ3回
パワーソース:サイエンス 20 その他 能力値を選択し3点の数値を振り分ける,ただしひとつの能力値には2点までしか割り振れない
→射撃2、社会1
カテゴリ:ベテラン 5 その他 選択した能力値(射撃)の判定ダイスを常に+1個,他のカテゴリ:〜と一緒に取得不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 22 174 68 0 274 10/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

勝てば官軍!!!!!!!!!!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

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