ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣マン

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 呪物汚染者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用エフェクトをLV個取得。侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕値+4。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジ出来る。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定の直前にしよう。その判定ダイス+LV個。ラウンド1回。
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
《援護の風》と使用。その効果の対象の達成値を+「LV×3」する。
C:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の達成値+「LV×2」。
居合 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
組み合わせた判定の達成値+「LV×2」ラウンド1回。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。その攻撃の攻撃力−5。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLV回。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×10」、判定ダイス−5個。シナリオ1回。

コンボ

絶対当てるマン

組み合わせ
C:ブラックドッグ、アタックプログラム、居合、(かまいたち、獅子奮迅)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
21+17
20
100%以上
4
7
21+21
20
全盛100%未満
4+5
8
21+26
15
全盛100%以上
4+6
7
21+33
15

かまいたち:視界化、侵蝕値2 ダメージ−5
獅子奮迅:範囲(選択)化 侵蝕値4 シナリオ制限

援護ブレス

組み合わせ
援護の風、ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定ダイス+5(6)、達成値+9(12)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 −3 20 6 至近 この武器の達成値が「40以上なら装甲無視」「60以上ならガード&カバーリング無視」してダメージを算出する。
この武器を使用して対象のHPを0に出来なかったら、自身のHPを1D点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 〈白兵〉の達成値+2。効果は重複する。×5
思い出の一品 2 その他 〈意思〉の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 261 0 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 156

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