“射撃手”美王 深紅
プレイヤー:タクト
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 148
- 体重
- 𝓢𝓔𝓒𝓡𝓔𝓣
- 血液型
- O型
- ワークス
- マフィア
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 23
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 深紅本人は知らないが父親がマフィアのボスだ | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 全然そんなことは関係なくすくすく生きてきた | |
平凡 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 9 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
運転:二輪 | 2 | 芸術:ゲーム | 1 | 知識:遺産 | 1 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | フェイタルヒットのレベル+1/フェイタルヒットの最大レベル+2 | ||||
ロイス | 猫上理子 | 尽力 | / | 隔意 | 何があっても、ずっと友達 | ||
シナリオロイス | 猪子原夏鈴 | 懐旧 | / | 不信感 | 世界の命運を握るヒロイン! | ||
猪子原雨紗季 | 遺志 | / | 疎外感 | 彼女を追ってここまで戦ってきた | |||
虹人 | 友情 | / | 疎外感 | 一蓮托生の大切なパーティーメンバー! | |||
黒河内廉也 | 連帯感 | / | 恐怖 | 美王に残された最後の日常の象徴 | |||
パパ | 幸福感 | / | 隔意 | 世界を救ったら、褒められるはず |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
家族 | パパ | 憧憬 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行う/拒否可能/自身は対象不可/1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
常勝の天才 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
あらゆる攻撃の判定の攻撃力+LV×4/自身は対象不可/1シーンに1回 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃の判定を精神で行う | |||||||||
フェイタルヒット | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ダメージロール直前に使用/ダメージを+LVDする/1ラウンドに1回使用できる[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンセントレイト(ノイマン) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7) | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントをLV×10獲得/基本侵蝕値+2 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個/攻撃が射程:至近となる/同エンゲージへ攻撃可能 | |||||||||
扇動家 | 1 | ||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | ― | |
行動済みの時に使用/未行動にする/ラウンド中行動値-10/1シナリオ1回[経験点修正:-15点] |
コンボ
キルドライバー・紅総
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト+フェイタルヒット+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 9
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 9+5
- 8+8D
- 160%以上
- 6+3
- 7
- 9+5
- 8+9D
- 6
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
フェイタルヒット
ダメージロール直前に使用/ダメージを+LVDする/1ラウンドに1回使用できる
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
零距離射撃
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個/攻撃が射程:至近となる/同エンゲージへ攻撃可能
キルドライバー・総
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト(ノイマン)+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 9+5
- 8
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 9+5
- 8
- 160%以上
- 6+3
- 7
- 9+5
- 8
- 6+1
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
零距離射撃
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個/攻撃が射程:至近となる/同エンゲージへ攻撃可能
クラッシュパワー・深紅
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト+フェイタルヒット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 9+5
- 8+8D
- 160%以上
- 6
- 7
- 9+5
- 8+9D
- 6
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
フェイタルヒット
ダメージロール直前に使用/ダメージを+LVDする/1ラウンドに1回使用できる
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
クラッシュパワー・紅
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト(ノイマン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 9+5
- 8
- 100%以上
- 6
- 7
- 9+5
- 8
- 160%以上
- 6
- 7
- 9+5
- 8
- 6
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 200m | マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ;警察官 | 1 | コネ | たまに家に来るベテランっぽいおじさん | ||
コネ:情報屋 | 1 | コネ | よく家族ぐるみで食事に行く物知りのおじさん | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | ボルトアクションライフルをオートアクションで装備できる | ||
フォーマル | その他 | スーツ着用 | |||
アプリゲーム:携帯電話 | その他 | マイナーアクションで財産1点消費して芸術ゲームの達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 21 | 154 | 0 | 15 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
HO2 推奨カバー 高校生 シナリオロイス:猫上理子 友情/隔意
あなたは青鯨高校に通う高校生だ。
かつてくじらポストに願いを投函して願いを叶えたのは1週間前の事。
願いが叶い、明るい毎日を過ごしているあなたに異変が訪れる。
あなたの友人の一人が行方不明になってしまう。しかもその行方不明はただの行方不明ではなく…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【経歴】
裕福な家庭の生まれ。両親によると「貿易で財を成した」と聞く。すごい。
そんな優しい両親と黒服サングラスのお兄さんたちに囲まれて幸せに生きてきた。
ポストに投函した願いは家族にあまり心配をかけたくないため「成績の向上」。
…学業の成績が上がることはなかったが、脳みそを効率的に使うことを覚えた。
欲しいものは親に頼むと"どこからか"お世話係のお兄さんが持ってきてくれる。
ゲームが好き。でも得意じゃない。
一時期FPSをやっていたらパパに銃の撃ち方を教えてもらった。パパは物知りだなぁ。
【性格】
「れっつえんじょいざげーむとぅげゃざー!」
朝も夜も春も夏も秋も冬でも好奇心旺盛で真っすぐに手加減なしで生きている。
成績が非常に悪い。友達思いで周りの人間を誘って様々な遊びを始めるタイプ。
親子仲は良好で不自由なく健やかに育てられたため少しわがままかもしれない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
1 | 23/05/27 | wake Blue Rise | 23 | しのびあき | Ex/カリヴァ/saki/タクト |
2 | 28 | しのびあき | Ex/カリヴァ/saki/タクト |