リュカ
プレイヤー:八津川マサキ
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 170cmほど
- 体重
- 平均やや下
- 血液型
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 作るつもりのなかった、元彼の子供
|
疎まれた子 |
経験
| 「かとうがあぶなそうだった」から、一般人をぎゅっとした。
|
殺傷 |
邂逅
| お互いにお互いの事を説明できない、謎の関係
|
関係性不明 |
覚醒
| 侵蝕値
| 「いつからだろう」「わかんない」
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 「死なすか? ぜんぶ」
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 亜純血
| |
―
| |
|
|
かとう
| かとう
| 不明 |
/
| 不明 |
|
「いつもいっしょにいる」
| |
ボール
| かとうのボール
| 好奇心 |
/
| 無関心 |
|
「いつのまにかどっかいった」
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:バロール
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
|
| 暗黒の槍
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
装甲無視、5点HP消費。シナリオLv回まで。 |
| 黒星の門
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ピュア
|
同エン不可のエフェクトを同エン可にし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 |
| 因果歪曲
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
対象範囲(選択)化、同エン不可。シナリオLv回。 |
| 黒の咆哮
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+[Lv×4]、判定ダイス-2個。 |
| 終末の槍
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 5
| リミット
|
《暗黒の槍》と組み合わせて使用。与えるダメージ+LvD、ただしHPを4点失う。 |
| ポケットディメンジョン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
風雨をしのぐ部屋 |
| 軽快なる積荷
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
荷物運び楽々。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《C:バロール》《暗黒の槍》《黒星の門》《終末の槍》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 3D
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 4D
- 組み合わせ
- 《C:バロール》《暗黒の槍》《黒星の門》《終末の槍》《黒の咆哮》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4-2
- 7
- 3D+12
- 100%以上
- 5+5-2
- 7
- 4D+16
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| -9
| 144
| 0
| 0
| 155
| 9/164
|
容姿・経歴・その他メモ
ワークスわかんなすぎて技能が振れない
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|