ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仇野 夢路 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仇野 夢路(あだしの ゆめじ)

プレイヤー:りっと

自由登録 基本ステージ 兎事務所

年齢
18
性別
星座
蠍座
身長
158
体重
血液型
ワークス
歌手
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 音楽界で有名な人。聞いたことがある名前。それが私のお父さん。
有名人
経験 手伝ってなんかもらってない。自分一人で作ったのに。誰もそれを信じてはくれなかった。
トラウマ
邂逅 初めて作ったそれは、父親の名前で知られていった。私は口を閉ざし続ける。
貸し
覚醒 侵蝕値 シナリオにて覚醒。
感染 14
衝動 侵蝕値 どうせ、いるだけで邪魔になる。嗚呼、なら。いっそのこと、私が消えてしまえば。
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正0
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
芸術:2 知識:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友達 友達 友情 不安 だいすき。/離れていったら、さびしい。
音楽 誠意 恐怖 音楽にだけはまっすぐでいたい/私にはこれしかない
知り合い 刃走 鴉片 好奇心 憤懣 ねぇねぇ遊んでよ、先生/次やったら泣くまで殴る。
シナリオ "ウィリアム・テル" 好奇心 悔悟 ねぇねぇ仕事の話聞かせて!/疑ってしまってごめんなさい
花子さん 庇護 不安
首無し少年 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(加減値6)し、判定のダイスを+LV個する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
隆起する大地 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
巨大な壁を作り出し、周囲の人間を護るエフェクト。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人だとひたすらゆるく無気力に過ごす女子高生。
友人に誘われればふらふら付いていく。その友人がそもそも少ないのだが。
現在親元を離れて一人暮らし中。

音楽関係全般が趣味。曲を作ってはY〇uTubeに投稿している。
実は最近CDが出たが、それも含めて周りの誰にも伝えていない。
学生なので顔出しするつもりもないしメディア関係も興味ないので、このままだと多分あと数年は周りに伝えない。友人達にはそろそろ言ってもいいかとは思っているらしい。まぁ、聞かれたらの話だけれど。
自分の名義で曲を作り続けられるのなら、それだけで良い。

出自と経験によって作られた過去部分



音楽業界で有名な父親の元に生まれたのが始まりだ。
当たり前のように音楽を好きになったし、父も純粋に応援してくれた。
色々な音を聞いて、歌って、奏でて。きっとあれが幸せな子供時代というものだろう。

そうして育って中学生の時。
一人で作り上げた曲は表へと出た。

中学生が作ったとは信じてもらえず、父親の名義で。

苦肉の策だったとは理解している。謝罪も受けた。
けれど、名義が変わることはない。
私の作った曲は、今日も父親の作った曲として響いている。


なら、私という個を隠そう。

曲だけを聞いて下さい。
あなたの知らない誰かの歌声を聞いて下さい。

私を知らない誰かが気に入ってくれたのなら。
それが、私にとって一番の答えとなる。

シナリオ『流星は誰を射る』PC2

シナリオロイス:《秘匿》シナリオ内で解禁
あなたは学生だ。
あなたはPC1の誘いで、篤古山(あつふるやま)へPC達と登ることになった。
ついでに山の中腹でキャンプをすることになったのだが、そこで怪しい男と出会う。
男は「失せろ」と言ってどこかに行ってしまった。

************



良くも悪くも。
それははっきりと私の脳裏に刻み込まれたのだ。

傍にいた彼女たちは、もうとっくに失くしたくない友達で。
私のトラウマを抉っていった男は、憎み切れなかった。

ああ、でもやっぱり。
自分が化け物かどうかなんて、どうでもいいのだ。

失くせない人たちがそこにいて、まだ歌えるのなら。
そこが何処だろうと私はまだ立っていられる。

シナリオ『学校の怪談』PC2
シナリオロイス:"ウィリアム・テル"
オーヴァードとなったあとも、あなたの生活に大きな変化はなかった。あるとすれば、時々支部に寄って能力の訓練を受ける機会ができたくらいだ。
暇つぶしがてら支部で訓練を受けたあなたは、帰り際、"ウィリアム・テル"に話しかけられる。
「頼みたいことがあるから、明日学校が終わったら4人できてくれ」というが、一体何の用事だろうか?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2021-09-20 『流星は誰を射る』 20 桜江さん かざとり・佐倉・オレロ・りっと
シナリオの目的を達成した 10点 最終侵蝕値 各自処理(基本1巻、P.211) →5点 いつもの 5点

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