ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

居太刀 癒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花散らしの鎌鼬(ガーランドウィンド)居太刀 癒(いたち ゆう)

プレイヤー:シフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ゼノス
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+271
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
半身
経験
仲間との接触
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正10《ヒューマンズネイバー》5 《先手必勝》4 《未知なる陣形》5
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
仲間 親近感 猜疑心 GR
兄弟 信頼 不安 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+[LV]個。侵蝕率でレベルアップしない。基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】使用判定の達成値+[LV*2]
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
すさまじく身軽であり、垂直の壁や水面であっても走り抜けることを表す。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
通常ではありえない方向や場所に道を作り、領域内を移動する近道を形成する。<RC>
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[LV*3] 基本値+4
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。基本値+5
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成。
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能な戦闘移動を行う。 シナリオLV回
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3体 3
対象:3体化。 シナリオLV回
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 〈白兵〉 3
判定+[LV+1]個
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象判定直後に使用。ダイス目1つを10に変更。判定最中でも使用可能。1判定1回、シナリオLV回
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。 判定+[LV]個。 1ラウンド1回
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
《援護の風》と同時使用。 判定の達成値+[LV*3]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃+[使用武器一つの攻撃力]。メイン終了時選択した武器破壊。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール直前に使用。そのダメージ+[LV+1]D 自身対象不可。1ラウンド1回

コンボ

風渡し

組み合わせ
《コンセントレイト》《アニマルテイマー》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
2+4
8
3
39
80%~99%
2+5
7
3
41
100%~
2+6
7
3
43

《要の陣形》はシナリオ3(4)(5)回

癒えぬ風創

組み合わせ
《コンセントレイト》《アニマルテイマー》《要の陣形》《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
2+4
8
3
39+39
80%~99%
2+5
7
3
41+41
100%~
2+6
7
3
43+43

《要の陣形》はシナリオ3(4)(5)回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 39(41)(43) 5 20m
レジェンドマテリアル:ミスリル 45 カスタマイズ(武器) 《緑の鞭》の作成武器の攻撃力+20 武器破壊無効。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 一般 使用時に選択した「種別:コネ」の効果になる。取得制限・常備化制限不可、1シーン1回。
魂の相棒 15 一般 〈白兵〉 《アニマルテイマー》を<白兵>と組み合わせて使用できる。複数取得不可。
ウォーデンソーン 25 一般 《緑の鞭》の攻撃力+7、ガード値+4、同時に2つ作成する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 299 90 0 401 0/401
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

縮地 バックスタブ 妖精の手 隆起する大地 力場の形成
影走り 吠え猛る爪  超振動閃 マシラのごとく ライトスピード 限界突破 癒しの歌 一迅の風

ゼノスネットワーク †エッジオブルーイン 学ぶもの

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
2024/6/30 re:birth Ankaa 67
2024/7/21 百鬼の狩場(クラフト) 40+5
2024/8/3 サマーリゾートパラダイス・緑 50+12
2024/9/8 Animality Syndrome 49+14

チャットパレット