ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 夜刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双刃の狩人(ツヴァイハンター)春日 夜刀(かすが やと)

プレイヤー:飛燕

年齢
19
性別
女性
星座
身長
151
体重
45
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
用心棒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
+30=0
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+192
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHでは有名な春日一族に生まれる
名家の生まれ
経験 気に入らない相手、喧嘩を売ってきた相手には情け容赦無し、それが例え身内でも
伝説
邂逅/欲望 強くなるためにはどうすればいいか?それは簡単です、強者と戦い、勝つ。
闘争
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6
侵蝕率基本値39

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避+3=4 知覚 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 基本侵蝕値+2 常備ポイント40以下のアイテムを1つ取得可能『AIDA』
領王 好奇心 嫌気 超えるべき壁、砕くべき壁、ああ、なんて楽しいんだろう
虎さん 信頼 敵愾心

メモリー

関係名前感情
腐れ縁 春日一族 嫌気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 -
常備化ポイント+Lv*10 基本侵蝕値+2
完全獣化 4 マイナーアクション 6
肉体の判定に+Lv+2D
知性ある獣 1 マイナーアクション 2
完全獣化中でもアイテム使用可能
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値7)
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 2
白兵の達成値に+LV*2
マルチウェポン 3 メジャーアクション 3
装備している2つの武器のデータを合わせて攻撃する。判定に-(5-Lv)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 1
戦闘移動、離脱可能、エンゲージ無視
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 4 100%
ダメージに+LvD
究極獣化 5 マイナーアクション 4d10 120%
完全獣化中 ダメージ+LvD 装甲値+10
体型維持 1
女性が羨ましがるね!
構造看破 1
構造がわかる()

コンボ

イノセントブレード

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
4
8
100%以上
5
4

エフェクトを使用した判定なら+2d

キーンナイフツヴァイ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
4+-1
7
100%以上
5
4

相手の装甲-5(下限0)

二刀流

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
4+-3
15
100%以上
5
4

相手の装甲-5 ⑤

戦闘準備です

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上

①+②+⑥ コスト:9

我流『双牙』

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
59以下
5+10
7
4+3
15
60-79
5+11
7
4+3
15
80-99
5+12
7
4+3
15
100-129
5+14
7
4+6
15

③+④+⑤ コスト:7 C値:8 相手の装甲-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 18 白兵 0 8 3
キーンナイフツヴァイ 5 白兵 -1 7 1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 3 3 8 精神強化手術に応じてドッジと行動値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 0 肉体と社会の判定に+3D 精神強化手術を3つ所持扱い
ウェポンケース 2 イノセントブレードとキーンナイフツヴァイ分
ラストラン 0 50 その他 セットアップで使用
そのシーン中、ダイス+10 攻撃力+10 即座に侵食値+20
デモンズシード 3 完全獣化の最大レベル+1 基本侵蝕+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 224 53 15 322 0/322
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

春日の一族の血が流れる女性
パッと見は少女だが幼い頃から訓練を積まされ戦闘技術は高い
通常では感情の起伏はおとなしいが、戦闘、特に強者との戦いではハイテンション
あと、甘いものや美味しいもの食べてるときもハイテンション
気に入らない相手や喧嘩を売ってきた相手には容赦無し、セル一つを壊滅させた経験もある(なお、本人もボロボロ)
UGN、FHなどの組織に固執してるわけではなく、基本的には友好的(ただしディアボロスは除く)
『ん?私?春日夜刀、好きなものは美味しいものと戦い、あと、強いヤツ』
『嫌いなもの?もちろん弱いやつ。いや、弱いだけならいいんだけどね?口だけのやつっているじゃん?あれは駄目』
『うま……うま………』もきゅもきゅ(もぐもぐタイム時)
『あぁぁ……楽しいッ!楽しいなぁ!!』(戦闘時)

履歴

成長履歴 2020/11/19 フェイタルヒット(3)取得→25点消費
           コンセントレイト(2)→(3)に上昇→5点消費

     2020/11/21 所持経験点から50点追加 → エンブレム:ラストラン取得
           究極獣化(5)取得 → 35点消費
           デモンズシード取得 → 3点消費
           完全獣化(3)→(4)に上昇→5点消費

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作製ボーナス 54
リベンジ 73
ラストラン分、所持経験点から 50
メモリ分 15

チャットパレット