“双刃の狩人”春日 夜刀
プレイヤー:飛燕
- 年齢
- 19
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 151
- 体重
- 45
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 用心棒
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- +30=0
- 行動値
- +3=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +192
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | FHでは有名な春日一族に生まれる | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 気に入らない相手、喧嘩を売ってきた相手には情け容赦無し、それが例え身内でも | |
伝説 | ||
邂逅 | 強くなるためにはどうすればいいか?それは簡単です、強者と戦い、勝つ。 | |
闘争 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 6 | |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | +3=4 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 装着者 | ― | 基本侵蝕値+2 常備ポイント40以下のアイテムを1つ取得可能『AIDA』 | ||||
領王 | 好奇心 | / | 嫌気 | 超えるべき壁、砕くべき壁、ああ、なんて楽しいんだろう | |||
虎さん | 信頼 | / | 敵愾心 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
腐れ縁 | 春日一族 | 嫌気 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | - | ||||||
常備化ポイント+Lv*10 基本侵蝕値+2 | |||||||||
完全獣化 | 4 | マイナーアクション | 6 | ||||||
肉体の判定に+Lv+2D | |||||||||
知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
完全獣化中でもアイテム使用可能 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
白兵の達成値に+LV*2 | |||||||||
マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
装備している2つの武器のデータを合わせて攻撃する。判定に-(5-Lv) | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | 1 | ||||||
戦闘移動、離脱可能、エンゲージ無視 | |||||||||
フェイタルヒット | 3 | オートアクション | 自動成功 | 4 | 100% | ||||
ダメージに+LvD | |||||||||
究極獣化 | 5 | マイナーアクション | 4d10 | 120% | |||||
完全獣化中 ダメージ+LvD 装甲値+10 | |||||||||
体型維持 | 1 | ||||||||
女性が羨ましがるね! | |||||||||
構造看破 | 1 | ||||||||
構造がわかる() |
コンボ
イノセントブレード
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 4
- 8
- 100%以上
- 5
- 4
- 5+3
エフェクトを使用した判定なら+2d
キーンナイフツヴァイ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 4+-1
- 7
- 100%以上
- 5
- 4
- 5+3
相手の装甲-5(下限0)
二刀流
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+7
- 4+-3
- 15
- 100%以上
- 5
- 4
- 5+7
相手の装甲-5 ⑤
戦闘準備です
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 100%以上
- 5
①+②+⑥ コスト:9
我流『双牙』
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 59以下
- 5+10
- 7
- 4+3
- 15
- 60-79
- 5+11
- 7
- 4+3
- 15
- 80-99
- 5+12
- 7
- 4+3
- 15
- 100-129
- 5+14
- 7
- 4+6
- 15
- 5+10
③+④+⑤ コスト:7 C値:8 相手の装甲-5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イノセントブレード | 18 | 白兵 | 0 | 8 | 3 | ||||
キーンナイフツヴァイ | 5 | 白兵 | -1 | 7 | 1 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHインターセプター | 15 | 防具 | 3 | 3 | 8 | 精神強化手術に応じてドッジと行動値に+3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
AIDA | 0 | 肉体と社会の判定に+3D 精神強化手術を3つ所持扱い | |||
ウェポンケース | 2 | イノセントブレードとキーンナイフツヴァイ分 | |||
ラストラン | 0 | 50 | その他 | セットアップで使用 そのシーン中、ダイス+10 攻撃力+10 即座に侵食値+20 | |
デモンズシード | 3 | 完全獣化の最大レベル+1 基本侵蝕+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 224 | 53 | 15 | 322 | 0/322 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 茶
- 瞳
- 紫
- 肌
春日の一族の血が流れる女性
パッと見は少女だが幼い頃から訓練を積まされ戦闘技術は高い
通常では感情の起伏はおとなしいが、戦闘、特に強者との戦いではハイテンション
あと、甘いものや美味しいもの食べてるときもハイテンション
気に入らない相手や喧嘩を売ってきた相手には容赦無し、セル一つを壊滅させた経験もある(なお、本人もボロボロ)
UGN、FHなどの組織に固執してるわけではなく、基本的には友好的(ただしディアボロスは除く)
『ん?私?春日夜刀、好きなものは美味しいものと戦い、あと、強いヤツ』
『嫌いなもの?もちろん弱いやつ。いや、弱いだけならいいんだけどね?口だけのやつっているじゃん?あれは駄目』
『うま……うま………』もきゅもきゅ(もぐもぐタイム時)
『あぁぁ……楽しいッ!楽しいなぁ!!』(戦闘時)
履歴
成長履歴 2020/11/19 フェイタルヒット(3)取得→25点消費
コンセントレイト(2)→(3)に上昇→5点消費
2020/11/21 所持経験点から50点追加 → エンブレム:ラストラン取得
究極獣化(5)取得 → 35点消費
デモンズシード取得 → 3点消費
完全獣化(3)→(4)に上昇→5点消費
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
作製ボーナス | 54 | ||||
リベンジ | 73 | ||||
ラストラン分、所持経験点から | 50 | ||||
メモリ分 | 15 |