ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱 明明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血少女(ヴァンパイアガール)朱 明明(シュウ メイメイ)

プレイヤー:しんく

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
160
体重
48
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+139
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 貧乏だけどお母さんが育ててくれたよ!
貧乏
経験 色々なところを転々としている。
逃走
邂逅
覚醒 侵蝕値 幼いころの死がきっかけでオーヴァードに…
18
衝動 侵蝕値 ブラムストーカーの本能…
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長1 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正0
白兵9 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達3
情報:噂話2
情報:面影島+5=6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
S 六白傷無 懐旧 悔悟
Dロイス 賢者の石 執着 恐怖
お母ちゃん 幸福感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション 自動成功 2
C値-LV
斥力跳躍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ジャンプし、飛行状態で戦闘を行う。その際[LV*5]m移動する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用することができる。その判定を失敗にさせる。シナリオ中1回まで。
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
【素手限定】対象の装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合HPを[LV*4]回復する。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV*2]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間武器を作成し、装備する【アイテム欄に記載】
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣の効果をアップさせる。作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。HPを2消費。する
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力を+【LV*4】する。HPを5点消費
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が範囲(選択)になる。シナリオ中Lv回。
吸着 1 常時
手に持っている物体を落ちないように重力を操作することができる。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自身 至近
周囲の時間流を遅くし、誰にも邪魔されずに時間を過ごせる。

コンボ

組み合わせ
赫き剣渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
9
100%以上
4
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 0 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 0 至近 +[消費したHP]+8
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1 制服に見える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 204 0 0 269 0/269
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格:明るく、裏表がない。
特徴:ブラムの特性が色濃く出ており、片目が常に赤色を帯びている。


中国出身の女子高校生。
小さいころに日本へ引っ越しをしてきて、転校先で六白傷無と知り合う。

彼女とは親友で色々なところへ遊びに行ったりもしていた。

しかし10年前にジャームに襲われ彼女は死亡し、自分は賢者の石の適合者として一命をとりとめた。
賢者の石は胸の中心、みぞおち辺りに埋め込まれている。

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1d10 登場判定
1d10 リザレクト
2d10 衝動侵蝕

コマンド
:HP+
:HP-
:HP=
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+
:ロイス-
:財産点-

■アイテム・武器
「素手」G値=0:〈白兵〉:至近:攻撃=-5
コネ:種別:情報判定時

(4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(4+{DB})dx+9+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈噂話〉判定
(1+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈面影島〉判定

<赫き剣>LV5/侵蝕率4/HPLV×2消費、攻撃力:消費HP+8
<破壊の血>LV5/侵蝕率2/赫き剣の攻撃力を+[LV*3]ガード値を+5する。HPを2消費する。
<斥力跳躍>LV2/侵蝕率1/[LV5]m移動する。
<血の宴>LV3/侵蝕率3/このエフェクトを組み合わせた攻撃が範囲(選択)になる。シナリオ中Lv回。
▼メジャー
「吸血を求めた少女の遊戯」<コンセ:ブラムLV2/渇きの主LV3>侵蝕率6/至近/武器/装甲無視、命中時HPをLV×4回復

「」80%↑<コンセ:ブラムLV2/渇きの主LV3/ブラッドバーンLV3>侵蝕率10/至近/武器/装甲無視、命中時HPをLV×4回復、HPを5点消費
(4+{DB})dx+9+{AB}@8 〈白兵〉判定
(4+{DB})dx+9+{AB}@7 〈白兵〉判定 【100%↑】
D10+12+(消費HP)+15
D10+12+(消費HP)+15+8【80%↑】
↑使うときカッコ内書き換えてください~!

▼オート
<時の棺>侵蝕率10/100%制限/相手が判定を行う直前に使用することができる。その判定を失敗にさせる。シナリオ中1回まで。

▽イージー
<吸着>重力を操作し、物を空中に固定させることができる。また服や髪を任意の方向になびかせることができる
<帝王の時間>周囲の時間流を遅くし、誰にも邪魔されずに時間を過ごせる。
### ■代入式





セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ハートレスメモリー 20
(情報::面影島)情報に+点
ハートレスメモリー1話 18
ハートレスメモリー2話 23
ハートレスメモリー3話 22
ハートレスメモリー4話 20
ハートレスメモリー5話 28
模擬戦 8

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