ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫ピク◯ン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫ピク◯ン

プレイヤー:カニカママスター

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
+30=44
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達6
情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーのC値-LV
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
白兵の判定ダイス+[LV+1]個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で判定する装備中の武器2つの攻撃力を合計して使用する 組み合わせた判定の達成値[5-LV(最大0)]
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[LV*2]
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」とある武器を装備していても他の武器を装備できる 侵蝕率基本値+3
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV*10] 侵蝕率基本値+4
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間【行動値】+[LV*4]
1
1

コンボ

組み合わせ
コンバットシステム、マルチウェポン、アタックプログラム、C:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
11+8-14
32
100%以上
6+4
7
11+10-13
32

トツカ二刀流
実質紫ピ○ミン

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 5人がかりでようやく動かせる巨大な剣
行動値-5
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 5人がかりでようやく動かせる巨大な剣
行動値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 ブラックマーケット最大LV+1
ウェポンケース*2 2 その他 トツカをオートで装備できる
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 42 149 3 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット