ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

bosu - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

bosu

プレイヤー:一般人

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
+109=140
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-101
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神5 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC4 交渉
回避3 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト 1 メジャーアクション シンドローム 0
非オーヴァードをエキストラ化
アナライズ 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
回避のダイスを+Lv個
支援射撃 1 オートアクション 自動成功 単体 効果参照
抗いがたき言葉 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界
射撃が命中した場合、対象の判定ダイスを-Lv個する
流血の胞子 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+Lv×2
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界
taisyouno

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 ー1 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 11 160 0 0 231 -101/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット