ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SCP-□□□-JP - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“self cleaning action”SCP-□□□-JP

プレイヤー:マカロニ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣
地球 純愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値+lv*2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+lv個する 浸食率でレベルアップしない 浸食率基本値を+5する
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の意思と対決を行う 勝利した場合、対象にメジャーアクションを一回行わせる。行動を決定できるが、回数制限のあるエフェクトや、装備は使用させられないものとする このエフェクトの対象は変更できない
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする あなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPまで)を受ける このエフェクトyはあなたがカバーリングした場合使用できず、1シーンに一回まで使用できる
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは近く判定の達成値を+LV*3し、あなたはアニマルテイマーを使用できない あなたと動物は能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。
支配の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスを1に変更する。一回の判定につき一回まで使用でき、1シナリオにlv回まで使用する
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象にする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する、取得したエフェクトのレベルは1となる、なお、制限ー以外のエフェクトおよび、エネミーエフェクトは取得できない。1シナリオ1回まで使用できる
原初の黒 時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動成功のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の虚 神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
このエフェクトを組み合わせた対象をシーン選択に、射程を視界に変更する。凍エフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象のRCと対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得してる任意のエフェクト一つを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はこのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。経験点修正:-15点]
封印の楔 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象のRCと対決を行う、このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したエフェクトすべてを使用できなくなる。このエネミーが死亡した場合効果は解除される。経験点修正:-15点]
不死生命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 RB
いつでも使用できる、このエネミーの死亡を回復する、HPは最大まで回復し、バットステータスもすべて回復する、ただしこのエネミーが死亡したシーンでは使用できない。経験点修正:-15点]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスを行える、このメインプロセスは行動済みにならない 侵食率でレベルアップしない 1ラウンドに1回、1シナリオにlv回まで使用できる。経験点修正:-15点]
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスを行える、このメインプロセスは行動済みにならない 侵食率でレベルアップしない 1ラウンドに1回、1シナリオにlv回まで使用できる。経験点修正:-15点]
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエフェクトを使用することで、シーンから退場する。浸食率をレベルアップせず、1シナリオにlv回まで使用できる経験点修正:-15点]
瞬間退場Ⅱ 1
経験点修正:-15点]
超人的弱点 1 常時 自動成功 自身 至近
特定の弱点を指定する。指定したものからダメージを受けた際、そのダメージがlv*2点増加する 侵食率でレベルアップしない経験点修正:-15点]
超人的弱点Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーはあらゆるダメージをlv*2点軽減する 超人的弱点で指定したダメージを受けた場合は軽減できず、このエフェクトはそのシナリオ終了まで効果を適用しない。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない経験点修正:-15点]
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HPを+LV*30する 侵食率でレベルアップしない経験点修正:-15点]
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の量イイを隠蔽するエフェクト 隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない。見つけようとした場合、知覚同士による対決を行うこと
道化の出し物 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
外見だけをほかのエフェクトに偽装するエフェクト あなたが使用するエフェクトと同時に使用する。そのエフェクトをあなたが目にしたことがある他エフェクトに偽装することもできる。見破ろうとする場合は、観察者の知覚とあなたのRCで対決を行うこと

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

だれだって一度は考えたことがないだろうか?「人類こそが地球の病である」と
人類は繁栄のために母なる地球を汚染し、破壊し続けている。人類が発展すれば発展するほど、地球は傷ついていく。
人類を地球のウイルスとするのなら、それを排除する白血球は何なのか。どこにいるのか?
その疑問に答える存在が現れた。彼の者は自らをこう言い表した。
self cleaning actionと

これは人類と地球の生存をかけた戦い。
ダブルクロス それは裏切りの言葉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット