ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャンジャン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ドーピングパンダ”ジャンジャン

プレイヤー:てらGま

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
3歳
性別
オス
星座
身長
体重
血液型
ワークス
その他の動物A
カヴァー
パンダ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験動物のパンダがオーヴァードとして覚醒
研究者
経験 研究職として就職
研究機関
邂逅 ただのパンダ時代にイスカリオテが動物園に来園してた
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達3
知識:化学7 情報:ヒーロー2
整体特徴:爪 情報:学問5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者-メモリダイバー- タイタスを一つロイスに変える
研究所職員 連帯感 怠慢
動物園 安心 閉塞感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス - 自動成功 単体 視界 3 -
シーン中あなたが対象に対しての攻撃した場合、攻撃力+Lv×3
攻性変色 3 セットアッププロセス - 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせ 上乗せで攻撃力Lv×5 自身暴走付与
扇動の香り 5 セットアッププロセス - 自動成功 単体 視界 5 -
ラウンド間対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv
アウトレイジ(RW) 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 6 100%
判定直前使用 C値-1(下限5) 暴走付与 シナリオ1回
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 -
C値-Lv 下限7
アドレナリン 3 メジャーアクション 肉体 - - - 3 -
ダイス+Lv+1
飛礫 2 メジャーアクション 白兵 対決 単体 20m 2 -
攻撃+4 武器の攻撃力加算しない シーンLv回 同エン不可
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 1 -
戦闘移動 離脱 シーンLv回
癒しの水 3 メジャーアクション RC 自動成功 - 視界 2 -
対象のHPをLvD10+精神点回復
隠し味 1
化学物質を使って味を再現する
アイテムユーザー(CE) 1 常時
人間の道具を使える
ウィズダムアップ(CE) 1
人間語が喋れる

コンボ

笹飲料-ドーピングドリンク-

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色扇動の香りアドレナリン飛礫(アウトレイジ)
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+9
8
10
28
100%以上
4+11
7
10
36
アウトレイジ
4+11
6
10
36

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
整体特徴:爪 2 白兵 白兵 0 3 0 至近 素手データ変更。パンダの爪や牙
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
医療トランク 10 HPを2d10回復 シーン1回
コネ:旅の動物 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2
コネ:街の動物 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 43 209 2 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNが運営する動物園の飼育動物兼UGN研究施設の研究員
オーヴァードに覚醒し脳内物質を操れるようになり人並みの頭脳を身につける

超筋力増強剤を飲んでそこらへんの木とか標識を引っこ抜いてをぶん投げてくるパンダ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット