ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

能羽華依 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅の生命環(クリムゾェティック)能羽(のうは)華依(かい)

プレイヤー:B&P

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
166
体重
血液型
AB型
ワークス
プログラマー
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 既に自立してる姉が一人いる
姉妹
経験 格ゲーがメタメタに強い 大会優勝経験あり
小さな名誉
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達2
運転:二輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:謀略の牢獄
格闘ゲーム 尽力 不安 今の自分にとっての全て 人生賭けてます
コンヤ・クスルー 慕情 敵愾心 世界の広さを教えられた相手 ひどく輝いて見えた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自身 3
暴走を受けそのラウンド間自分がウロボロスのエフェクトを組み合わせて行う攻撃のダメージ+[Lv*3]
原初の黄:ソードマスター 3 セットアッププロセス 自身 3
武器一つを指定。その武器を使って行う攻撃の達成値+[Lv*3]
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 効果参照 1
攻撃の射程を10mに変更する。
原初の赤:血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 4
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 5
原初の白:バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
血の兄弟 1
イージーフェイカー:彼方よりの声 1

コンボ

デッドスパイラル始動コンボ 623A→2C>236C>214C>6A>BB>jc>JBB>jc>JBB>236B>214A

組み合わせ
シャドーテンタクルス原初の赤:血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
42
100%以上
2
4

虐殺殺戒(カーネイジイデア)コンボ B>2C>236C>214C>236C>214C>236C>214C>B>632146B+C

組み合わせ
シャドーテンタクルス原初の赤:血の宴原初の白:バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マサカーズエッジ 0 30 白兵 〈白兵〉 -2 14 2 至近 血の宴を組み合わせた場合攻撃力+7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 30 0 164 -34/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「待ってそれハメでしょ?あたしの島じゃノーカンだから」
「負け取り戻させてくれるまでずっと付き纏うかんね」

優秀な身内と比べられ続けることに辟易し、その環境から逃げるように反発する態度を取り
そして今は立派に反抗期をやっているごく普通の一般健康不良学生。
元々ゲームは嫌いではない+不良のたまり場と言えばの古いイメージでゲーセンに入り浸り、格ゲーとの運命的な出会いを果たす。
当初ただの暇潰しとして始めたはずのものであったが、気質的に負けず嫌いで
「一度負けたら絶対に勝って取り戻す」執念深さも影響した結果、日々練習と研究を重ねめきめきと上達。
今では大会優勝経験もあるほどのガチ勢。
ゲームとはいえ心から心血を注ぎ、己でも誇れるものが出来て人生が充実しつつあった……最中、彼女は世界の広さを垣間見ることになる。
如何に自分が狭き世界での勝ちを誇り続けて来たのかをある女によって思い知らされてしまったのだ。
しかしここに来て彼女が腐ることはなかった。一度負けたら勝って取り返す。その志は変わることはない。
未だ再戦は果たされてはいないものの、以後ずっと彼女はその相手を想い、牙を研ぎ続けている。
熱意が強すぎるのと下手に期間を置いたせいで、その感情がやたら重くなりつつあることには気づいていないが。

コードネームは最初に嵌ったゲームのタイトルを拝借したもの。
自らの血より生成した大鎌を振るい、それを介した血液操作や影を利用するタンデムアタックなどを得意とするが
これは元々の持ちキャラの戦闘スタイルを模倣した形である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
4

チャットパレット