ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バレットワルツ

プレイヤー:ヒヨコ豆

お前は私の銃に何をみる」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達3
運転:2 知識:2 情報:裏社会2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7)
零距離射撃(EA,p91) 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
バレットワルツ(HR,p82) 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《零距離射撃》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。
急所狙い(EA,p90) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+1-2
5+12+8+1D10
100%以上
6+3
7
4+1-2
5+15+10+1D10
インフィニティノヴァ
6+3
6
4+1-2
5+15+10+1D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール(HR,p88) 15 その他 あなたがエフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値に+3、ダメージに+1Dする。
インフィニティノヴァ(HR,p88) 25 その他 取得にはサイドリールが必要。
あなたが行う射撃武器を使用した射撃攻撃の直前に使用する。
その攻撃の判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。
1シナリオに1回使用可能。
ウェポンケース 1 その他 選択した武器、防具はオートアクションで装備できる。
選択:大型拳銃

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 104 40 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

肌色

■パーソナル
年 齢:
性 別:女性
誕生日:月日

▼設定


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット