ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定

プレイヤー:いりーき

年齢
未定
性別
未定
星座
未定
身長
未定
体重
未定
血液型
未定
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]する
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目の一つを10にする。このエフェクトは判定中にも使用でき、1シナリオに[Lv]回使用できる
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用でき、そのダメージを+[Lv]Dする。(1ラウンド1回)
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、その判定のダイスを[Lv*2]する
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
対象が戦闘不能になったとき、戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]点回復させる

コンボ

未定

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
-1
+4
100%以上
+6
-1
+6

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問〉 〈情報:学問〉の判定のダイスを+2個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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