ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二

プレイヤー:サツキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
39
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-196
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚4 精神7 社会3
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長5 成長
その他修正1 その他修正3 その他修正1 その他修正1
白兵20 射撃 RC4 交渉1
回避3 知覚3 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 2
組み合わせたC値を-LV(下限7)
破壊の爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 1
戦闘移動 エンゲージの封鎖等の影響は受けない 1シーンLV回
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
判定ダイス+LV
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2
攻撃+LV×2
封印の呪 1 メジャーアクション シンドローム 対決
対象が行う判定のC値+1
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
HPダメージを与えた場合ラウンド間判定ダイス-LV個
瞬間退場 0 オートアクション
組成復活 1 オートアクション

コンボ

組み合わせ
オールレンジ 獣の力 コンセ:キュマイラ
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+2
20
14+10

《ハンティングスタイル》は、1シーンLV回まで。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 91 185 0 0 326 -196/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット