絶対外さないマン156
プレイヤー:「」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ミストルティン
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +156
- 未使用
- 17
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 鞘人:必中の弓 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイスを+lv個する。侵食基本値+5 | |||||||||
| オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中、感覚を用いた判定の達成値をlv×2。 | |||||||||
| 神を殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」を装備。 | |||||||||
| スピードフォージ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 組み合わせられない。神殺す刃を使える。1シナリオlv回。 | |||||||||
| アストラルフレア | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 種別:アーキタイプの武器による攻撃の攻撃力に+[lv×3]する。 | |||||||||
| ↳アストラルスパーク | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| プロセス中アーキタイプによる攻撃の攻撃力+[LV*4]、自身の判定-2個するが必中の弓で無効化。 | |||||||||
| デュアルミラージュ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定-(LV+2)d | |||||||||
| ↳絶影 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2+1 | リミット | |
| デュアルミラージュと組み合わせて使用。攻撃の判定達成値+LV×5 | |||||||||
| 零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃判定ダイス+Lv個。射程は必ず至近となるが、至近不可の武器も使用可能。 | |||||||||
| 鏡の魔剣 | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可能。.対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行った際、リアクションとして使用。対象に「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。1シーン1回、1シナリオLV回。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の判定前に使用。攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
コンボ
不可避の一矢
- 組み合わせ
- アストラルフレア+アストラルスパーク
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 22
- 100%以上
- 29
アーキタイプ武器攻撃力をLV2*3+LV4*4=+22する。
一射通貫
- 組み合わせ
- デュアルミラージュ+絶影(オリジン:プラント前提)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 10+3+10+10+10+25
- 33+1d
- 100%以上
- 3
- 10
- 10+3+10+10+12+30
- 40+1d
- 3
不可避の一矢使用前提。
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定-4(100↓)or5(100↑)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 必中の弓 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | - | 視界 | 射撃達成値+10。 射撃攻撃ではペナルティダイスを受けない。 命中しなかった場合バッドステータス『暴走』を受ける。 両手持ち。至近不可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †エクスライフスキル | 25 | 〈射撃〉を選択。選択した技能の判定の達成値を+10する。 | |||
| サイドリール | 15 | 〈射撃〉達成値+3、ダメージ+1d。 | |||
| デモンズシード | 3 | 取得しているエフェクトからひとつ選択し、侵蝕値を+1し、最大LVを+1する。常時エフェクトの場合、侵蝕率基本値を+2する。 「絶影」を指定。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 26
| 200
| 43
| 0
| 269
| 17/286
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 156 |