ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多越 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多越

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
占い師
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
芸術:占い2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、精神を使用する判定の達成値+Lv×2
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値−Lv(下限値7)
サンドシャード 2 メジャーアクション RC 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器選択、「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」、メイン終了時武器を破壊、1シーンLv回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定を行う直前に使用、判定ダイス+[Lv+1]個、1ラウンド1回
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:砂の加護、砂の加護と同時に使用、対象のメインでの攻撃力+[Lv×4]
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージ+(Lv)D、装備してる武器を全て破壊する

コンボ

組み合わせ
砂の加護砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
12
100%以上
5
14

組み合わせ
オリジン:レジェンドインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10

武器作成

組み合わせ
コンセントレイトサンドシャード
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4
8
10
20
100%以上
1+8
7
12
23

武器破壊

組み合わせ
コンセントレイトサンドシャードストライクモード
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
1+6
8
10
3D+20
100%以上
1+8
7
12
4D+23

武器破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット