ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猫田 アポロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猫田 アポロ

プレイヤー:律子

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
169
体重
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正6【神秘の肉体】+6
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
レナ
シオン
リゼピ
べりる
よーこ
ゆらぎ
Dロイス 異形(フリークス)

メモリー

関係名前感情
後から考える

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手をデータ変更
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《骨の剣》 武器の攻撃力を+[LV*5]
死神の手 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4](素手か骨の銃で作成した武器のみ)RW:P.37
デモンズウェブ 3 オートアクション
対象が受けるダメージを-[LV+1]D点
神秘の肉体 1 常時 自動成功 自身 至近 -
本来の能力値の代わりに【肉体】を参照できる。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5](行動値は0になる]
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更(判定ダイスを-[3-LV個])
猫の目 1 常時 自動成功 自身 至近
暗闇を見通せる
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ドアの隙間なども通れる
聖痕 1 メジャーアクション シンドローム 0 Dロイス
上昇する侵蝕率を-[LV+2]する(メインプロセス終了時にHP5点失う、1シナリオ3回)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 LV+5 20M 《骨の銃》で作成した武器

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 189 0 15 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット