ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白郡(?) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アルテミスの双撃”白郡(?)

プレイヤー:hariru

年齢
性別
なし
星座
なし
身長
体重
血液型
なし
ワークス
レネゲイトビーイングb
カヴァー
エージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 焦り 緊張 執着 後悔 嫉妬 希望 嫌悪 無念 罪悪感 満足 愛 色々欠落している 数字や結果が全て 途中経過の意味がわからない そこから結果が出るなら良いけどって程度 勝者が正義 残らなければ意味ないね
感情の欠落
経験 気がついたら街にいて、なんとなく人は守るべきだってふと思ったんだ ........元々記憶なんかなかったのか....失ったのか...どっちだろうね?
記憶喪失
邂逅 どうしてかはしらないけれど そこで....彼女?に拾われたっていうわけだよ
借り
覚醒 侵蝕値 なんで僕は生まれてきたんだろうね?...生まれたんだからしょうがないか
無知 15
衝動 侵蝕値 人間に危害を与えるなら消さなきゃね
嫌悪 15
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
永見昴(ながみ・すばる) 好奇心 無関心
都築京香 信頼 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 オートアクション
オリジン:サイバー 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
ネットのプログラムや機械からのレネゲ 社会判定+lv×2
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 至近 2
思考で体を支配するエフェクト 取得時に射撃か白兵を選択してその方が精神で判定できるようになる
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 効果参照 2
c値-lv
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
複数の武器を使用するエフェクト 同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
多くの武器を使用するエフェクト このエフェクトはマルチウェポンと組み合わせて使用する あなたが所持している攻撃に使用する武器と技同じ武器から所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からlv個選択して、組み合わせた攻撃の攻撃力に+選択した武器の攻撃力の合計するlv個選択して、組み合わせた攻撃の攻撃力に+選択した武器の攻撃力の合計する
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
4×lv(5)の攻撃力を配る
プロファイリング 1
物事や品物を観察し、通常は気が付かないちょっとした情報から対象の人物を描き出すエフェクト
暗号解読 1
インスピレーション(まだとってない) 0 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
直感によって家庭を飛ばして解決にたどり着くエフェクト
零距離射撃(とっていない) 0 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイスを+lv 射程至近になる

コンボ

アルテミスの双撃

組み合わせ
ヴァリアブルウェポン コントロールソート コンセントレイト 
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60以上80未満
7
8
武器二つ分
武器二つ分
80以上100%未満
8
8
武器二つ分
武器二つ分
100%以上
9
7
武器二つ分
武器二つ分

複数の武器を使用するエフェクト 同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる 射撃を精神で扱えるようになる c値-lv

照準設定完了 射出準備完了 撃て

組み合わせ
ヴァリアブルウェポン コントロールソート コンセントレイト ヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60以上 80未満
7
8
武器二つ分
武器4つ分
80以上100%未満
8
8
武器二つ分
武器4つ分
100%以上
9
7
武器二つ分
武器5つ分

複数の武器を使用するエフェクト 同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる 射撃を精神で扱えるようになる c値-lv. lv分武器の攻撃力のみ積める

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 5 5個持ってる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 124 0 0 142 12/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ho1 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=Fq7NTN
最低な事を言わないくらいには仲間意識?が打算かもしれないがあった
ho2 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=MTNM3Q
火力強強で尊敬したけど攻撃回避されてて興味は逸れちゃったかも ロボ描写かっこいい
ho3 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=zYhQc9
他の人には手当てをするが(敵ではと疑っていた自分さえ)自身は凍らせれば治るなど自身に厳しい ところが矛盾していると感じ、珍しいこともあって気に入った ルービックキューブあげた(gpsが...なーんて冗談さ^^)
ho4 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=jAAVfT
印象薄い なんか最後死体のみ込んだ
ho5自分だよ
コードネームは人ににつけられた 技名にしたのもこだわりがなかったから
社会判定+lv(4)×2 (侵食+2)
撮りたいアイテム
スナイパーライフル 購入19 攻撃11 200m これ4,5こ揃える
ボルトアクションライフル 購入15 p187 ルルブ2 攻撃8 200m 達成値+5
シューターズジャケット

焦り 緊張 執着 後悔 嫉妬 希望 嫌悪 無念 罪悪感 満足 愛 恋
ロイス 基本は悪い方の感情は無関心 結局は気にしていない なんとなく今は気になってるだけ飽きたらどうでもいい
全てに無関心 なんとなく流されて生きている 拾われて戦えと言われたから戦うし
なんとなくふんわりと人間は守るべきという思考が残っているから人間の味方をしているだけ それだけ
死ぬことも何も別に怖いとも感じない 何かに執着もしないなんとなく気になるだけ すぐ手放せる
希望も満足もない向上心もない 嫌悪もない 無気力でもない 感情をめちゃめちゃ薄くした上に少し濃度を上げた本能的な 指示を守るべきという考えと人間守るべきという考え入れた感じ?









一人称:未定 二人称:キミ
飽き性で 彫刻家 茶道家 漫画家 編集 刺繍など 色々している 誰も彼もが認める作品とは言えないが、コアなファンには売れていたりそんなことなかったり…..本人は気にしない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 12
4+青磁から8点
1 10/7 12 ちゅれんさんまんじゅうさんセサミーさんふゆさん

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