ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

船長 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

船長

プレイヤー:ふろずん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正9黄金の海賊船+3/黄金練成+3/原初の白+3
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:船舶1 情報:裏社会1
運転:航空機1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:黄金の海賊船 LM109頁に記載。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-5[-LV](最大0)する。
原初の黒:ポルターガイスト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
単体/範囲(選択)
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8dx
10dx+11+2-4-1
30+7

ガード無視

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10dx+11+2-3-1
55+7+5

組み合わせ
ホラの外套⇒パラダイスフルーツ⇒ケアパッケージ
タイミング
技能
難易度
15
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 0 射撃 〈射撃〉 0 21+2 350m ガード不可。トループへの攻撃力+2D。搭載火器。
ラピッドファイア 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m 範囲選択化
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ホラの外套 15 防具 0 0 9 イニシアチブプロセスで使用する。アナタはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは未行動でも行なえ、行動済みにもならないが、エフェクトは使用できず、攻撃も行なえない。
使用後、この防具は破壊される。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
飛空艇 ヘリ相当
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黄金の海賊船 あなたの常備化ポイントに+10する。
また、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+7する。
代償:契約者は所有者の定かでない物品を見つけた時、自分の物にしたくなる。あなたの侵蝕率基本値に+3する。
アフターライフ 5
リタイアード 5
FHギフト 10
エピック 15
エンチャント 10
マーセナリー 20 大口径機関砲を取得
レトロバイザー 5 一般 あなたが行なう<射撃>判定の達成値に+2する。
ただし、あなたの【行動値】に-2する。
イリーガルモービル 25 あなたが行なう判定のダイスに+4個する。
ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に"乗用車""モーターボート""ヘリ"からひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用できる)。
ウェポンデリバリー 15 任意のキャラがシーン間の攻撃力+5
コーリングシステム 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 50 125 0 200 -70/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット