ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千住 万紗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイドープ”千住 万紗せんじゅ かずさ

プレイヤー:ZONA

俺がオーヴァードの世界を作るまで 待っててくれ、二人とも」

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
175
体重
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺には元からなにもない。
天涯孤独
経験 この力を隠さなくていい世界。
欲望 俺を、オーヴァードを認めてくれる場所を作る。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 俺はずっと化け物だった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 何も隠さなくていいや。俺を全部受け入れろ。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 「タイミング:常時」以外のエフェクトひとつを選択し、そのレベルを+1、最大レベルを+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値を+2する。 LMp88 《ヴァリュアブルウェポン》を選択。
理解者 春日 恭二 誠意 食傷 FHに与する際に世話になった。
友人 紅 風花 友情 隔意 大事な友人のひとり。
シナリオ 鏑木 綾 友情 隔意 大事な友人のひとり。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、対象が行なうドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否できる。 HRp83
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 EAp90
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-〔5-LV〕(最大0)する。 EAp93
ヴァリュアブルウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》 《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している、攻撃に使用する武器と同じ技能の武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 EAp94経験点修正:-5点]
神速舞踏 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 UAp38
ハイ&ロー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
体内の神経伝達物質などの生成量を調整することで、みずからの精神状態を望むテンションに切り替えることができるエフェクト。感情をスイッチのように切り替え、怒りを抑えることも、悲しみを忘れることも自由自在に操ることができる。必要であれば〈意志〉による判定を行なう。 UAp41
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
頭の回転が非常に速いことを表わすエフェクト。複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりすることができる。ただし、思考速度を速めるだけなので難しい問題を解いたり、名案を閃いたりしたい場合別途判定が必要となる。 UAp38

コンボ

シナプス・オーヴァードライブ

組み合わせ
《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリュアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
3
30+12
100%以上
4
10
3
35+15

攻撃力+42(50)の射撃攻撃。
対象の装甲値を-30(35)してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m また、この武器による攻撃は対象の装甲値に-5(最低0)にしてダメージを算出する。 IAp122
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。 IAp64
《ヴァリュアブルウェポン》を選択。
失敗作 5 エンブレム/一般 取得時に自分の取得しているエフェクトひとつを選択する。その最大レベルに+1する。成長するには別途経験点を消費すること。 IAp150
ウェポンケース 1 0 一般 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。 IAp42
『キーンナイフ』を選択。
ウェポンケース 1 0 一般 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。 IAp42
『キーンナイフ』を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 134 8 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前:千住 万紗せんじゅ かずさ
性別:男
年齢:17
ブリード:クロスブリード
シンドローム:ノイマン/ソラリス
ワークス/カヴァー:FHチルドレンB/UGNチルドレン
所属:FH
コードネーム:“ハイドープ”

FHチルドレンのオーヴァード。
孤児院にいたところを、レネゲイド適合者と見出され、FHエージェントに養子として連れ出された経緯を持つ。

オーヴァードが認知される世界を目指して、今は高校生として日常を暗躍している。
友人であるふたりのことは壊すべきでない日常だと認識し、よく親身になっている。
一方で、二人と自分の間には、人と化け物の埋まらない溝があると一線を引いている節もある。

戦闘用に特化された思考力を、脳内麻薬の生成、操作によって強化している。
恐怖さえ制御したその頭脳ではじき出される戦闘スタイルは、自身の負傷を厭わない自暴的なものであり、常人には不可能な猛攻を可能とする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2025/03/30 スティールヤードの錘 30 瀬名コノハさん 優山さんZONA(HO順)

チャットパレット