ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三日月 逢華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バルバトス”三日月 逢華

プレイヤー:モブ農民

それで、次は誰を殺せばいい?

年齢
16
性別
星座
不明
身長
152
体重
43
血液型
不明
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+-20=10
常備化ポイント
2
財産ポイント
+30=4
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族といえるのは、鉄華団という名のストリートチルドレンのチームだけだった。
天涯孤独
経験 だがみんなもういない。鉄華団という名を憶えている者すらいないのだ。
仲間の死
欲望 残された自分が最後にたどり着いたのはFHだった。それだけだ。
居場所
覚醒 侵蝕値 阿頼耶識システム接合実験の素体に選ばれた。力が手に入るならたとえモルモットでも構わなかった。
素体 16
衝動 侵蝕値 私にできることは殺すことだけだ。もっとも、この体でいつまで戦えるかはわからないけど。
殺戮 18
その他の修正8装着者:+2 武芸の達人:+4 ブラックマーケット:+2
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=5 調達
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 常備化P40点以下のFH専用アイテム等を取得。基本浸食率+2
理解者 遺志 悔悟 鉄華団団長、彼はもういないのだ。
鉄華団の仲間 遺志 悔悟 ごめんなさい。どうか無力だった私を許さないで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
リフレックス:ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 2
経験点修正:-25点]
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行なえる
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 -
常備化ポイント+30(+[Lv]*10)。基本浸食率+2
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
〈白兵〉 このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近 -
〈白兵〉判定の達成値+9([+Lv*3])。基本浸食率+4
フェイタルヒット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用。そのダメージを+[Lv]D。1ラウンド1回。
電波障害 1
写真記憶 1

コンボ

突撃

組み合わせ
《コンセントレイト》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
5+5
2
100%以上
3+8
7
5+5
2

強襲

組み合わせ
《コンセントレイト》+《コンバットシステム》 命中判定直前:パイルバンカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
5+5
12
100%以上
3+8
7
5+5
12

パイルバンカー:攻撃のダメージを+10する。シナリオ3回

加速強襲

組み合わせ
《コンセントレイト》+《コンバットシステム》 命中判定直前:パイルバンカー DR前《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+8
7
5+5
12+3D10

パイルバンカー:攻撃のダメージを+10する。シナリオ3回
フェイタルヒット:ダメージを+3D10する。ラウンド1回

超過加速

組み合わせ
《リフレックス》+《ゲットダウン》+《コンバットシステム》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
7
5+12
100%以上
3+8
7
5+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター・バルバトス 15 3 3 ドッジの達成値と行動値に+(【精神強化手術】の数)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
阿頼耶識システム(AIDA相当) 0 その他 選択:肉体・感覚 判定ダイス+3
精神強化手術*3を所持しているものと扱われる
命の終着 15 エンブレム リフレックスLv3取得
HP-20
ウエポンケース 2 その他 パイルバンカー
思い出の一品 2 その他 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 134 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

阿頼耶識システム、それはあのAIDAを超えることを目的とした研究だ。安価で量産性が高い、その効果もAIDAに迫るほどのものだ。
それはまさに圧倒的なコストパフォーマンスで強力な兵器を運用することを可能にする夢のような研究だった。
ただ一つ、接合された者の命を著しく削るという欠点を除いては……。


彼女は阿頼耶識システム接合実験に参加した者の生き残りの一人だ。
復讐のための力を望み、自らの命を対価に大いなる力を手に入れた。
彼女の仲間を陥れた存在はすでに彼女の手によって葬られた。

そうであるならば、彼女はいったい何なのだろうか?
燃え残りだと嗤うものも、死んでいないだけと憐憫を抱くものもいるだろう。

残り僅かな命を手にした彼女はまた戦場へ行く。

もはやその手に何も掴んでいない(本当に守りたかったものを何一つ守れなかった)少女は、誰かを守るため(心の穴を埋めるため)に戦場で舞い踊るのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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