ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狛犬 俊助 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅き狂犬”狛犬 俊助(こまい しゅんすけ)

プレイヤー:ひむち(NPC)

自由登録 基本ステージ

年齢
25歳
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=118
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+9=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+180
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正117
侵蝕率基本値150

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避5 知覚 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 〖効果〗                                 《スピードスター》のエフェクトをLv1で取得する。経験点は必要ない。
Eロイス ありえざる存在 〖効果〗                                   取得時に自分が所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをひとつ指定する。そのエフェクトを任意のLvで取得する。ただし、最大Lvを超えて取得はできない。 ※ノイマンの《マルチウェポン》を取得。
Eロイス 殺戒現出 〖効果〗                                   対象の〈意志〉と対決を行ない、自分が勝利したら対象にバットステータスの「暴走」を与え、そのラウンドの間、対象は攻撃以外のあらゆる判定のダイスが「3」減少する。自分はこの効果を受けない。 ※「タイミング:セットアップ」「技能:〈意志〉」「難易度:対決」「対象:シーン」「射程:視界」
Eロイス 修羅の世界 〖効果〗                                   いつでも使用可能。バットステータス、封鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトの効果など、受けている不利な効果を全て打ち消す。このEロイスは戦闘不能でも使用でき、その場合はHPを「1点」回復して戦闘不能から回復する。 ※「タイミング:オートアクション」
Eロイス 敗者死すべし 〖効果〗                                   自分の攻撃で戦闘不能になったキャラクターが、タイタスやエフェクトなどの効果で戦闘不能から回復した場合、その戦闘が終了するまで自分が行うあらゆる判定のダイスを「1」増加する。この効果はキャラクターが戦闘不能から回復する度に累積する。 ※「タイミング:常時」
Eロイス 超越活性 〖効果〗                                   このEロイスを取得した際に、自分が取得しているエフェクトをひとつ選ぶ。そのエフェクトのLvを「2」増加する。この時、上限を超えてもよい。 ※《加速する刻》を選択。「タイミング:常時」
Eロイス 超越活性 〖効果〗                                   このEロイスを取得した際に、自分が取得しているエフェクトをひとつ選ぶ。そのエフェクトのLvを「2」増加する。この時、上限を超えてもよい。 ※《加速する刻Ⅱ》を選択。「タイミング:常時」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
「Lv」D点分のHPを回復し、その分の侵蝕値を上昇させる。侵蝕率が100%以上になると使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化させる。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 Dロイス
そのラウンドの間、次に行う攻撃の攻撃力を【行動値】分だけ増加する。ただし、このラウンドの間はリアクションを行えない。 ※1シーンに1回まで。
加速する刻 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他のエフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにはならない。侵蝕率でLvアップしない。 ※1シナリオに「Lv」回まで。経験点修正はEロイスによるもの。経験点修正:-10点]
加速する刻Ⅱ 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他のエフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにはならない。侵蝕率でLvアップしない。 ※1シナリオに「Lv」回まで。経験点修正はEロイスによるもの。経験点修正:-10点]
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱も行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 ※1シナリオに「Lv」回まで。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を「Lv(下限値:7)」減少する。
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを「Lv+1」増加する。 ※HP消費「2点」
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を「Lv×4」増加する。 ※HP消費「5点」
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならず、射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせた場合は前者に従う。また、このエフェクトを組み合わせた判定の達成値は「5-Lv(最大「0」)」だけ減少する。
リフレックス:ハヌマーン 1 リアクション シンドローム 対決 自身 至近
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を「Lv(下限値:7)」減少する。
アクロバット 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを「Lv」増加する。
不死不滅 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を受けていても使用可能。自分が戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを「Lv×10」まで回復する。 ※1シナリオに1回まで。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用可能。エフェクト使用時にシーンから退場する。侵蝕率でLvアップしない。 ※1シナリオに「Lv」回まで。
先手必勝 3 常時 自身 至近
【行動値】を「Lv×3」増加する。侵蝕率でLvアップしない。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを「Lv×30」増加する。侵蝕率でLvアップしない。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血に宿る香りをかぎ分けることで特定の個人や集団を探し出すことができる。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液からその主の情報を読み取る。性別や年齢、その時に抱いていた感情などを看破することができる。
衝動探知 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
オーヴァードの血液からその持ち主の衝動を調べる。これには10分以上、集中して読み取る必要がある。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大する。あらゆる音を聞き分け、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
すさまじく身軽であり、垂直の壁や水面であろうとも走り抜けることができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
西洋剣 5 白兵 〈白兵〉 -1 4 4 至近
西洋剣 5 白兵 〈白兵〉 -1 4 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 280 0 0 310 0/310
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 180

チャットパレット