ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三代 那珠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷光ライトニングサンダー三代 那珠さんだい なづ

プレイヤー:bokusyou

年齢
プランナーより少し下
性別
星座
身長
130
体重
血液型
不詳
ワークス
ゼノスRB:B
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正21ヒューマンズネイバー+ハードワイヤード+武芸の達人+実験体+貴種の接吻
侵蝕率基本値56

能力値

肉体2 感覚6 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正1
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志5 調達1
情報:ゼノス1
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値を合計+4
Dロイス 遺産継承者 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+LV個 侵食基本+5
オリジン:プラント 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン中【感覚】判定+[Lvx2]
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 至近
電子的な防衛手段を解除する。
タッピングオンエア 1 メジャーアクション 自動成功 至近
電波を傍受、送受信する。
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功
極小の端末を飛ばし偵察する。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム[Lv]個取得 侵食基本+5
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
<白兵>or<射撃>でドッジ
武芸の達人:射撃 4 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近
取得時<白兵><射撃>を選択 選択した技能の判定を+[Lvx3] 暴走中は効果無し 侵食値でレベルアップしない 侵食基本+4
加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中【行動】+[Lvx4]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 至近 2
ダイス+[Lv] 至近不可を無視

コンボ

掴めぬ雷

組み合わせ
技能武芸の達人ゼノスエンフォーサーロックオンサイト
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
6+32
100%以上
6
6

そして落雷は大樹へと落ちる

組み合わせ
<掴めぬ雷>オリジン:プラント
タイミング
マイナーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
6+52

雷光は朧に消ゆ

組み合わせ
<そして落雷は大樹へと落ちる>ゲットダウン
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
6+52

迸る雷

組み合わせ
<そして落雷は大樹へと落ちる>必中の弓
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
至近不可
6
6+62
31

雷光は灯台へ

組み合わせ
<迸る雷>零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+1
6+62
31

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 11+20 視界 非命中時暴走 至近不可 両手持ち 遺産 <アシミレートウェポン>適用済
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン 20 エンブレム/一般 武器とオリジン:~を一つ指定 武攻+[指定したオリジン:~Lvx2] 攻撃の度侵食+2 必中の弓+オリジン:プラント
ゼノスエンフォーサー 40 エンブレム/一般 ♱コアエンブレム♱ 常に攻撃とドッジの判定達成値+10
古き二十四の証:プラント 25 エンブレム/一般 許可必 取得時指定したオリジン:~の最大レベル+5 コスト2倍
プラン:リサーチ 5 エンブレム/使い捨て シナリオ中情報ダイス+2 他のプラン:~で上書き
貴種の接吻 5 エンブレム/一般 能力値一つを+1 侵食基本+2
まなぶもの 5 エンブレム/一般 情報:~ 判定ダイス+2 技能値1以上で更にダイス+2
デモンズシード:武芸の達人 3 一般 エフェクト一つの最大レベルを+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報UGNダイス+2
コネ:研究者 1 コネ 情報学問ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 情報:~ダイス+3 1シナリオ1回
思い出の一品 2 一般 <意志>判定達成値+1
ウェポンケース:必中の弓 1 一般 武器を一つ指定。いつでも好きな時その武器を装備できる。
ロックオンサイト 一般 <射撃>判定達成値+2
ロックオンサイト 一般 <射撃>判定達成値+2
ロックオンサイト 一般 <射撃>判定達成値+2
ロックオンサイト 一般 <射撃>判定達成値+2
ロックオンサイト 一般 <射撃>判定達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 161 103 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【個体概要】
プランナーが作り出した古きレネゲイドビーイング(ダークワン)の一体。
落雷によって焼け焦げた古代シダの化石から生まれ、木でありながらその能力は雷に特化している。
ほとばしる雷を避ける事は不可能であり、捉える事もまた不可能。光の三分の一という驚異の速度で走る稲妻は決して手が届く存在ではない。

少し昔の話だが、木の姿で光合成をしていたら私を日陰に休もうとした侍がいたので追い払おうと雷を飛ばした。
そしたらまさかそのまま雷を切り飛ばしながら反撃され手も足も出ずに逃げたことがある……。
私を指さし雷神だと抜かし「我こそはべっきまごじろう!」とか名乗っていたかな?
鳥の飾りのついたあの刀に雷をぶち当ててやるのには成功したんだがな……結局再会できずじまいだ。やり返してやろうと思っていたんだが。

【レネゲイドビーイング"三代那珠"】
個体としての三代那珠を説明するのならば、正しくプランナー/ゼノスの思想の啓蒙を受け継ぐ者であり、長く人と共にあったヒトの観察者と形容できる。
ヒトを多角的に観察するため、プランナーが分裂体を生み出す度に人間基準で四代にわたりそれらに付き従い、その後プランナーの元へ戻るを繰り返していた。
そのためアーサー王の円卓の時代もモルガンの一派として、陰陽師の時代も八尾比丘尼の一門の尼として落雷の恐怖を人々に刻み続け資料に存在が確認できる。
近代になりプランナーが「マダム・ミヤコ」を名乗っていた時期頃までは彼女の貿易商社の一員として「ミズ・ライコウ」の姿が確認できるが
プランナーが都築京香を名乗り始めるころには姿を消している。実際の所では自らを実験体としてFHの研究所で実験を行っており、その間表舞台に現れなかった。
プランナーがFHを去ったのをきっかけに実験に見切りをつけプランナーのいないFHにいる理由もないため同様にFHを去る。
その後プランナーに召喚されゼノス始まりの24人の1人となる。この時ロリ化

生来の性格なのかプランナー程人間の細かな言動の模倣は出来ていないが情緒が育っていない人物を形どるとするならばむしろ合っていると言えよう。
自身を人間や人に交わる存在としてではなく、あくまでレネゲイドの意志を表明する端末の一だと定義づけているためあえて人に対して無理解でいようとしている節が見られる。

達観しているようで達観しておらず、一生命体として見るならばむしろ負けん気が強く、程よく短気。
敵に屈する事が大嫌いで、負け星を付けられた相手に対しては勝つまであきらめる事がない。
自身のアイデンティティに正直で大雨の日を好むが、雨の中家の中でゆったりと過ごすのも嫌いではない。
安全なはずの家の中、突然の落雷に驚き停電の暗闇に恐怖する姿もまた、彼女からすれば人間の可愛らしさを表す姿として好みのものであるからだ。

【ゼノス構成員"雷光"】
ゼノス構成員としての彼女は一言で言ってしまえばゼノス有数の"暴力兵器"だ。
目にもとまらぬ速さで撃ち放たれた質量を持つ雷は敵を逃さないし、雷の速さで動く彼女に攻撃を当てる事は難しい。
あくまで巨大な落雷を敵に当てるようなものな為一撃の威力こそキュマイラやサラマンダーには及ばないが
経戦能力と安定した戦力という意味では全く比べ物にならない能力を持っている。
プラン遂行に武力介入を必要とされた場合投入される"エンフォーサー"としては究極に位置しており
プランナーがプランを完成させるためにも乾坤一擲が必要な場面で運用されている。
彼女自身は情報収集を行う事を好むため情報収集能力もそれなりに高い。ただその手際に関しては雑な所も多く、まだまだ学習のさなかにある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 156

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