ジャーム:ヨルムンガンド
プレイヤー:まんぼう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +300=350
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1125
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 180 | |
| 侵蝕率基本値 | 180 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 8 | 精神 | 10 | 社会 | 8 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 8 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 7 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 9 | 交渉 | |||
| 回避 | 5 | 知覚 | 5 | 意志 | 10 | 調達 | |
| 情報:UGN | 8 | ||||||
| 情報:FH | 8 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 飢えし影 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ||
| EA121[攻撃力:+Lv×2]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 雲散霧消 | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ||
| EA121対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージをー[Lv×5]する。ラウンド1回。 | |||||||||
| 円環螺旋 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA121オーヴァードに1点でもダメージを与えた際使用。シーン中装甲地+[Lv×3]する。シーン1回。 | |||||||||
| 喰らわれし贄 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA122オーヴァードに1点でもダメージを与えた際使用。シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。シーン1回。 | |||||||||
| 原初の青:メタルフュージョン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA122+41HPを[(Lv+2)D+【感覚】]点回復する。シーン1回。 | |||||||||
| 原初の赤:縛鎖の空間 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ||
| EA122+99射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にBS重圧とBS放心を与える。シナリオLv回。 | |||||||||
| 原初の黄:イベントホライゾン | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ||
| EA122+29ラウンド中、対象が行うリアクションの判定ダイスをー[Lv×2]個する。自身を対象にできない。 | |||||||||
| 原初の緑:竜鱗 | 4 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA122+61他エフェクトと組み合わせ不可。自身の攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、装甲値を+[Lv×10]としてダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。 | |||||||||
| 混色の氾濫 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | ― | ||
| EA123《原初の●》で取得して「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 散滅の腕 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ||
| EA123射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果すべてを解除する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| EA124オーヴァードに1点でもダメージを与えた際使用。シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。 | |||||||||
| 万象の虹 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ||
| EA124シーン内で使用されたエフェクト一つを対象にする。シーン中対象のエフェクトをLv1で取得する。「制限:なし」以外のエフェクト・エネミーエフェクトは不可。シナリオ1回。 | |||||||||
| 否定のひと振れ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
| EA124対象がカバーリングを行うエフェクトを使用した際に使用。そのエフェクトの効果を打ち消す。対象はあらためてエフェクトを使用せずカバーリングを行ってもよい。シナリオLv回。 | |||||||||
| レネゲイドディソルバー | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
| EA125対象が「タイミング:オート」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。エネミーエフェクト・「制限:なし」エフェクト以外のエフェクトは打ち消し不可。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合0とする。シナリオLv回。 | |||||||||
| 原初の白:サポートデバイス(精神) | 9 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| EA125+85ラウンド中選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。 | |||||||||
| 永劫進化 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| EA125ラウンド中《原初の●》で取得したエフェクトすべてのLvを+1する。エフェクトの使用回数は増加しない。シナリオ1回。 | |||||||||
| 原初の黒:プラズマカノン | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| EA125+110「攻撃力:+[Lv×5]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| 裏切りの真名 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 120% | ||
| EA126他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。 | |||||||||
| 虚無への回帰 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 120% | ||
| EA126重圧中でも使用可。対象にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
| 原初の虚:燃える魂 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| EA126+110重圧中でも使用可。戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
| 状態復元 | 3 | オートアクション | |||||||
| EA162重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。ただし、回復したBS一つにつき5点のHPを失う。 | |||||||||
| 能力強奪 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ||
| EA158対象の〈RC〉と対決を行う。勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクト一つを選択し、そのシナリオ中同じLvで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。シナリオ1回。 | |||||||||
| 封印の楔 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ||
| EA158対象の〈RC〉と対決を行う。勝利した場合、シナリオ中対象はこのキャラクターが指定したのエフェクトすべてを使用できなくなる。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《飢えし影Lv3》《原初の赤:縛鎖の空間Lv5》《混色の氾濫Lv5》《原初の黒:プラズマカノンLv7》(《散滅の腕Lv5》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界(至近)
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- セットアップ+オート後
- 14+10
- 7
- 9+20
- 6+40+15
- 100%以上
- 14
- 7
- 9
- 6+35
- セットアップ
- 14
- 7
- 9+20
- 6+40
- オート後
- 14+10
- 7
- 9
- 6+35+15
- 14+10
命中した場合、対象にBS重圧とBS放心を与える。シナリオ5回。
《散滅の腕》(至近)を組み合わせた際、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果すべてを解除する。
- 組み合わせ
- 《円環螺旋Lv5》《喰らわれし贄Lv5》《背徳の理Lv5》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際使用。シーン中、装甲値+15、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+10個・攻撃力+15。《背徳の理》以外はシーン1回。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 270
| 80
| 905
| 0
| 0
| 1255
| -1125/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |