“無銘”篠宮 怜雄
プレイヤー:2円玉
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 169
- 体重
- 65
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +204
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | 9 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 錬金術師 | ― | |||||
恩人 | 霧谷 雄吾 | 信頼 | / | 不安 | |||
憧憬 | 正義の味方 | 憧憬 | / | 恐怖 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
剣の王城 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃に+Lv×2,シーン中、Lv+1個までの日本刀を作製し、二つまで装備できる。1シナリオ1回。 | |||||||||
ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
常備化している武器一つを選択する。ラウンド中、その武器を使用した攻撃の達成値+Lv×3する。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
シーン中、攻撃力Lv+7の武器を作成する。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
インフィニティウェポンで作る数を2つにできる。 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う。この時、移動距離+Lv×2 | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定のクリティカル値をーLvする(下限値7) | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用出来る。組み合わせた判定の達成値をー[5ーLv](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
マルチウェポンの組み合わせ武器を+Lv個する。 | |||||||||
魔弾の射手 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
<白兵>武器二つを合計して射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時に破壊される。1シナリオLv回。 | |||||||||
C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のクリティカル値をーLvする(下限値7) | |||||||||
巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+Lv個。 | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
なんでも作れる | |||||||||
贋作師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
投影、開始 |
コンボ
無限の剣製
- 組み合わせ
- 剣の王城+ソードマスター
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
―――体は剣で出来ている。
その体は鉄と炎
戦場を選ばず
折れることはなく
築くことはなく
勝利を分かつこともなく。
故に、生涯に意味はなく
その体は、きっと剣で出来ていた。
投影、開始
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
鶴翼三連
- 組み合わせ
- カスタマイズ+マルチウェポン+C:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1
- 8
- 10+2
- 48
- 3+1
永久に遥か黄金の剣
- 組み合わせ
- カスタマイズ+マルチウェポン+C:モルフェウス+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+2
- 7
- 10+14
- 70
- 160%以上
- 3+3
- 7
- 10+17
- 74
- 3+2
―――この光は、永久に届かぬ王の剣
投影、射出
- 組み合わせ
- カスタマイズ+魔弾の射手+C:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1
- 8
- 9+2
- 48
- 100%以上
- 3+2
- 7
- 9+2
- 60
- 160%以上
- 3+3
- 7
- 9+2
- 64
- 3+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
干将 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 24 | 6 | 至近 | |||
莫耶 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 24 | 6 | 至近 | |||
日本刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | ― | エフェクトの最大Lv+1。 基本侵蝕値+1。常時の場合+2。 | |
リーサルシャイン | 10 | その他 | ― | 作成武器の攻撃力+3 | |
コンバットフォーカス | 5 | エンブレム | ― | 攻撃の命中判定の達成値+2 | |
ナチュラルクリエイション | 30 | エンブレム | ― | 作成武器の攻撃力+5 ガード値+3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 42 | 234 | 48 | 0 | 334 | 0/334 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 174 | ||||
1/25 | Japanese bullet overd | 30 |