ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大空 夏木 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不完全弾丸理論(バレッドオブアンタッチャブル)大空 夏木(おおぞら なつき)

プレイヤー:R

ひぃぃぃぃ!?
 「こ、こっち来ないでくださぁぁぁい!」

年齢
16歳
性別
星座
射手座
身長
154cm
体重
48kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ........お父さんとお母さんって、居たらどんな感じなんだろう
天涯孤独
経験 できることなら、もう痛い思いはしたくなかったなぁ......
実験体
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値 どうして僕がこんな目に遭わなきゃいけないんだ、こんな力、欲しくなかったのに.....!
素体 16
衝動 侵蝕値 テメェら全員のドタマぶち抜いてやるからよォ!いい子に座って待ってろよォ〜!ハッハッハーーー!
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓 有為 不快感 お前が居なければ僕はまだ普通だったのに!
上司 園切左希 信頼 隔意 とてもいい人だと思うので....すごく、信頼してます
場所 磯貝右海 友情 偏愛 初めての、友達です

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3

コンボ

「俺の弾丸はァ!"ハズレナシ"だぜ!」

組み合わせ
アタックプログラム混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
4+26
26
100%以上
2
10
4+30
29

必中の弓使用、螺旋の悪魔適応

魔法の弾丸(magicbullet)

組み合わせ
アタックプログラム混沌なる主混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
4+26
26
100%以上
2
10
4+30
29

必中の弓使用、螺旋の悪魔適応

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓:不愉快な葬銃(クロスショット) 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 一般 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定
N市公立学校に通っている少し小柄な高校生、成績などは平凡で特段友達がいるわけでもない....なんなら学校生活をほぼボッチで過ごしているどこにでも居そうな男の子....と、いうのは表の顔で裏の顔は学校に潜入して学校内に隠れ潜んでいるオーヴァードを探す凄腕(???)UGNチルドレン。
性格は死ぬほど怖がりで戦いなどにあまり積極的ではなく基本話し合いで解決すようとするが小声でボソボソとコミュ障全開にして喋っているせいで大抵煽っているか時間を稼がれているかと思われて速攻で戦闘に入られるという始末。
好きな物は蒙古タンメン、嫌いなものはナス。

戦闘スタイル
EXレネゲイト:不愉快な葬銃(クロスショット)をウロボロスの力で無理矢理吸収,融合させて自分の力とするというもの、何でもこの銃は普通に扱う事はできず、それこそ一体化でもしない限り狙ったところに弾が飛ばないどころか自分の方に弾が飛んでいくという欠陥武器のため。と言っても無理矢理に吸収しているせいかやはり力を十二分に発揮することはできず何とか力に振り回されつつ運用している、まだ完全に力を制御できていないということから、誤射予防で主に単独での任務が多くなるのは致し方ないことではあるだろう。
本人曰く、銃吸収時は人格が押さえつけられ塗りつぶされる感覚があるので進んで吸収はしたくないらしい、そもそも戦いたくないだけでもあるが........。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット