ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オデット=ニュクシア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊り子(エトワール)オデット=ニュクシア

プレイヤー:オルハ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
+60=87
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120120%固定
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
芸術:ダンス2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
イリュージョンシールド 2 セットアッププロセス
そのラウンドの間、このエネミーを対象とした、あるいはこのエネミーを対象に含む判定のダイスを-[Lv×5]個する。ただし、このエネミーの味方がシーンに登場していない場合、およびこのエネミーの味方がすべて戦闘不能もしくは死亡になっている場合は、このエフェクトの効果を解除する。
ショウタイム 3 セットアッププロセス
そのラウンド中、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[Lv+1]個する。
一角鬼 1 マイナーアクション
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv×3+3]/ガード値:2/射程:5m
主の恩恵 3 マイナーアクション
そのメインプロセスの間、あなたが行うエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉
組み合わせた攻撃の判定を【感覚】で行える。
銘なき刃 6 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。ただし、この攻撃は既によるものでなければならない。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
高速再生 1 クリンナッププロセス
このエネミーのHPを[Lv×10]点回復する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
鏡の盾 1 オートアクション
自身にHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象は、自身が受けたHPと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるダメージは最大で[Lv×20]点までとする。1シナリオ1回。

コンボ

愛を乞うオディール

組み合わせ
《CR:キュマイラLv3》《光の舞踏》《銘なき刃Lv7》《マスヴィジョンLv2》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
7
4
9+8
100%+マスヴィジョン
4+4
7
4
9+8+15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼Lv2 白兵 〈白兵〉 0 9 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 230 0 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

<サマリー>
▼セットアップ:《ショウタイムLv4》
そのラウンド中、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-5個する。

▼セットアップ:《イリュージョンシールドLv2》/PCが5m以上離れた場合に使用する。
そのラウンドの間、このエネミーを対象とした、あるいはこのエネミーを対象に含む判定のダイスを-[Lv×5]個する。ただし、このエネミーの味方がシーンに登場していない場合、およびこのエネミーの味方がすべて戦闘不能もしくは死亡になっている場合は、このエフェクトの効果を解除する。


▼マイナー:
【グラン・パ・ド・ドゥ】
《主の恩恵Lv4》+《一角鬼Lv2》
・そのメインプロセスの間、あなたが行うエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
・そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv×3+3]/ガード値:2/射程:5m


▼メジャー:
【愛を乞うオディール】
《コンセントレイト:キュマイラLv3》+《銘なき刃Lv7》+《光の舞踏》+《マスヴィジョンLv3》
判定式:11dx7+4/攻撃力:32の<白兵>攻撃を行う。
・この判定は【感覚】で行える。
・1シナリオ3回まで。


判定式:(4+4+3)dx7+4
ダメージ:(+1)d10+(9+8+15)


▼クリンナップ:《高速再生Lv2》
このエネミーのHPを20点回復する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。

▼オート:《鏡の盾Lv2》
自身にHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象は、自身が受けたHPと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるダメージは最大で[Lv×20]点までとする。1シナリオ1回。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 110

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