ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トループ:FHジャーム(RC) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トループ:FHジャーム(RC)

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-53
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正72
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚4 精神5 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
振動球 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+LV 射撃攻撃。装甲貫通。
バランスブレイク 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃。命中時、「重圧」付与。1シーンLV回
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
砂の刃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV+2] 射撃攻撃。 ガードに対しガード値-5する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
回避の達成値を[ドッジ判定ダイス*2 + 使用技能レベル]に固定する。

コンボ

振圧砂弾

組み合わせ
コンセントレイト振動球バランスブレイク砂の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
8
4
10

装甲貫通。ガードに対しガード値-5する。命中時、「重圧」付与。1シーン2回

振動砂弾

組み合わせ
コンセントレイト振動球砂の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
8
4
10

装甲貫通。ガードに対しガード値-5する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 3 110 0 0 183 -53/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット