“マッドハーフ”白井 ミキサ(アタッカー仕様250点版)
プレイヤー:ミール
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 理科室籠もりの高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +3=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 普通のご家庭で | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ちょっと気になる子がいたり | |
| 初恋 | ||
| 邂逅 | 仲いい子がいるふつうの学生 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | いつのまにか、こうなっていた |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 腹が立つこともある |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 記憶探索者 | ― | |||||
| 両親 | 尊敬 | / | 不快感 | ||||
| 友人 | 友情 | / | 劣等感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1.コンセントレイト(モルフェウス) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 2.砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 視界 | 3 | |||
| 判定ダイス+Lv+1個 | |||||||||
| 3.エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ||
| 攻撃力+8、シナリオLv回 | |||||||||
| 4.砂の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
| 攻撃力Lv+2で算出、ダメージ出す時にガード値-5する | |||||||||
| 5.クリスタライズ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | |||||
| 攻撃力Lv×3 装甲無視 | |||||||||
| 6.砂塵霊 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
| 攻撃力Lv×4 | |||||||||
| 7.アクセル | 5 | セットアッププロセス | 1 | ||||||
| 8.ラピッドファクトリー | 2 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
| 9.活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
| 隠し味 | 1 | ||||||||
| 元気の水 | 1 | ||||||||
| 万能薬 | 1 | ||||||||
コンボ
ソーレ、どっかんどっかん!
- 組み合わせ
- 1+2+3+4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 4
- 37
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 4
- 43
- 2+4
ガード値-5で算出
もっと、どっかんどっかん!
- 組み合わせ
- 1+2+3+4+5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 4
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 4
- 52
- 2+4
装甲無視、ガード値-5で算出
さぁ!これを使うのです!
- 組み合わせ
- 7+8+9
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+12/15 行動値+10/12
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 情報収集チーム | 2 | 三回まで判定直前に使用可能、情報判定の達成値を+2 | |||
| ウインドスカーフ | 10 | 行動値に+3 | |||
| バディムーヴ | 15 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 221
| 25
| 0
| 250
| 0/250
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
高校の制服の上に丸底フラスコと試験管を大量にくっつけた白衣を着た女子高生。
日がな毎日実験だの言って怪しい薬品を作っているができるモノは大体ポンコツである。
有する能力は化学合成、合成始点と終点だけを考慮するだけで合成経路を無視して理論上はあらゆる物質を合成できる。
ただし、結局のところ合成された物質は現実の性質からかけ離れた性質は示さない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 120 | ||||
| 1 | 3/7 | crumble days | ミール | GM経験点 |