ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グレイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グレイ

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ ビルド案

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
商店主
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
+45=51
財産ポイント
9
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
運転:宇宙船6 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):海鳴の石板 《海鳴の石板》を取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:モルフェウス 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
エースドライバー 1 リアクション 〈運転:〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせたドッジでは、〈運転:〉で判定が行える
フルディフェンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、リアクションとオートアクションの判定のダイスを+[Lv×2]個する ただし、行動済みになる
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のドッジが失敗した際に使用する 対象の代わりにドッジを行ない、成功すれば対象は攻撃を回避できる シナリオLv回
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を振った直後に使用する その判定のダイス目ひとつを10に変更する シナリオLv回
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近 +3
常備化ポイント+[Lv×10] 侵蝕率でレベルアップしない
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 +5 Dロイス
衝動判定のダイスを+Lv個する 侵蝕率でレベルアップしない
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
その場にある物質を使って料理を作り出す 必要なら〈RC〉で判定を行なう
透明存在 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の行動が他の人の意識を引かないようにする 実際に透明になるわけではない 必要なら〈知覚〉で判定を行なう

コンボ

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
宇宙船 42 ヴィークル 〈運転:宇宙船〉 -8 10 15 400m 宇宙空間でのみ使用できる
搭乗している間、宇宙空間でのペナルティを受けない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》によって得られる常備化ポイントを[Lv×10]から[Lv×15]に変更する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 139 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット