インフレイム
プレイヤー:楓
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- +-30=0
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -76
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 128 | |
侵蝕率基本値 | 128 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv×30] | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
人間そっくりのRBを表す。 衝動判定D+Lv個 | |||||||||
苛烈なる熱気 | 2 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
燃える魂 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
熱によって傷を癒す 戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHP20[Lv×10]回復 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
うわさ話や都市伝説といった集合意識RBの証。【精神】の判定達成値+[Lv×2] | |||||||||
焦熱の弾丸 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ||
攻撃力+[Lv+2] | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
C値7 | |||||||||
崩れる大地 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ||
命中時ドッジ判定D-Lv個 対象はマイナーアクションで解除可 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
判定ダイス+[Lv+1] | |||||||||
エクスプロージョン | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ||
攻撃力+8 Lv回使用可 |
コンボ
ハイになってこ!
- 組み合わせ
- 《苛烈なる熱気》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 7
熱狂の力でフロアを湧き上がらせる。戦闘中、達成値9未満の判定はすべて達成値0扱いよなる。インフレイムの死亡で解除。
盛り上がってるー!?
- 組み合わせ
- 《焦熱の弾丸》+《C:サラマンダー》+《崩れる大地》+《アニマルテイマー》+《エクスプロージョン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 6+4
- 7
- 4
- 8
- 6+4
床を不安定にすることで敵を「踊らせ」つつ、ウイルスの協力を得ながら火を放つ射撃攻撃。シーン間対象のドッジ判定のダイスを-2個する(マイナーで解除可能)
まだまだ踊れるよね!?
- 組み合わせ
- 《焦熱の弾丸》+《C:サラマンダー》+《崩れる大地》+《アニマルテイマー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 6+4
- 7
- 4
- 6+4
「▼盛り上がってるー!?」からエクスプロージョンを抜いたもの。シーン間対象のドッジ判定のダイスを-2個する(マイナーで解除可能)
熱くなっちゃった!
- 組み合わせ
- 《燃える魂》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 7
戦闘不能からHP20で回復する。シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 1 | 205 | 0 | 0 | 206 | -76/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |