加藤 佳奈
プレイヤー:コオロギ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ネゴシエーター
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +220=250
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- -85
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | ||
古強者 | ||
邂逅 | ||
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 67 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 火興灰 | ― | エフェクト《火興灰》を習得する | ||||
Eロイス | 無双 | ― | エフェクト《稀有なる強者》を習得する/この効果はEロイス3個分とする。 | ||||
Eロイス | 雷霆の咆哮 | ― | エフェクト《ライド・ザ・ライトニング》を習得する/この効果はEロイス2個分とする | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
生命力増強 | 6 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身のHPを+[Lv×20]する | |||||||||
稀有なる強者 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身はセットアップ終了時、およびクリンナップ開始時にメインプロセスを行う/この効果は自身が行動済みでも使用できる/この効果を使用しても行動済みにならない | |||||||||
ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択肢、常備化する | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv×4]する | |||||||||
アタックプログラム | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中判定の達成値を+[Lv×2] | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
ガード不可、装甲無視/1シナリオにLV回使用できる | |||||||||
MAXボルテージ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 4 | 80% | |
攻撃を+10/攻撃判定のダイスを-1/1シナリオにLv回使用可能 | |||||||||
ライド・ザ・ライトニング | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | ― | ― | |
自身は即座に戦闘移動を行う/この移動では離脱を行う事ができる/移動経路上で隣接したキャラクターすべてに対して、近接攻撃を行う/1ラウンド1回 | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ー | |
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える | |||||||||
火興灰 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身のHPが0になった時にHP1で即座に復活し、そのラウンド中はHPが0になっても戦闘不能にならない。この効果は2ラウンドに1回使用できる。 | |||||||||
アンテナモジュール | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
どんな僻地であっても自身をアンテナにして通信電波の送受信を行える | |||||||||
ショート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
過電流によって電子機器を破壊できる | |||||||||
人間発電機 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
自身を電源として電気エネルギーを提供できる |
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 10+25
- 9
- 100%以上
- 4
- 10
- 4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアティブに装備可能/攻撃対象がガードした時、そのガード値を-5する |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コンバットマニューバ | その他 | 自身の〈白兵〉を+2する。この効果は重複する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 24 | 251 | 0 | 0 | 275 | -85/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
60 |