ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇樹 友輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅華童子(ブラッドオーガ)皇樹(すめらぎ) 友輝(ゆうき)

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
+20=47
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):ヨトゥンの血潮 "ヨトゥンの血潮"を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃が命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復する。また、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
漆黒の波濤 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvし、対象を範囲(選択)に変更する。ラウンド1回。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[Lv×2]mする。
滅びのかぎ爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、【肉体】による判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、素手以外のアイテムを装備、使用することができなくなる。
拒絶領域 3 常時 自動成功 自身 至近 +5
バッドステータスの暴走を受けている間、自身が受けるHPダメージを常に-[Lv×5]する。侵蝕率でレベルアップしない。
軽快なる積荷 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大量の荷物を重さを感じずに運ぶことができる。また、直接持たずに周囲に浮かせておくことも可能。
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染や老廃によって悪くなった血液を排出し、美しい容姿と健康を保ち続ける。

コンボ

瀑血装

組み合わせ
《滅びのかぎ爪+完全獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、素手のデータを変更、【肉体】による判定のダイスを+5/+6する。
ただし、素手以外のアイテムを装備、使用することができなくなる。

瀑血拳

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
6
11(+2D)
100%以上
2+6
7
6
13(+2D)

対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

瀑血拳・砕

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主+漆黒の波濤》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
6
11(+2D)
100%以上
2+6
7
6
13(+2D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
瀑血装・髭切/膝丸 白兵 〈白兵〉 0 11/13 4 至近 《滅びのかぎ爪》によって変更された素手
この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、HPを4点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
瀑血 その他/遺産 "ヨトゥンの血潮"相当品
《完全獣化》を1Lvで取得する。また、最大HPを+20、侵蝕率基本値を+7する。
鬼の因子 20 一般 "怨念の呪石"相当品
セットアッププロセスで使用する。バッドステータスの暴走を受ける。
この暴走を受けている間、自身が行なう攻撃のダメージに+2Dする。
使用したセットアッププロセス終了時、侵蝕率に+2する。1シーンに1回まで使用できる。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 129 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

基礎情報

髪色
朱色
瞳の色
朱色
肌の色
標準

 

特技
好きなもの
最近の趣味

 

嫌いなもの
苦手なもの

能力測定

【物理強度】
卓越
【生理耐性】
卓越
【戦闘技術】
優秀
【戦場機動】
優秀
【戦術立案】
標準
【レネゲイド適正】
卓越

プロファイル

平々凡々の学生を装っているが、実はいいとこのお嬢様。
天真爛漫な態度の裏に、人々を守りたいという強い使命感を秘めている。

身体に流れている血液が遺産相当の強力なレネゲイドを帯びており、適合者以外に輸血が行なえない。

能力

瀑血(ばっけつ)

身体に流れる特殊な血液『瀑血』を操る能力。
体内の瀑血は友輝の身体能力を大幅に向上させ、さらに他者の血を取り込むことで肉体を治癒する。
瀑血そのものが魔眼の特性を持っており、体外に排出しても自在に操作が可能。
固体化させることもでき、形状は思いのまま。硬度も非常に高く、質量すらも変更可能。
さらには斥力を発生させることもでき、浮遊や加速、衝撃の増幅などにも用いられる。

『瀑血装』

瀑血によって鎧と巨拳を形成する技。
瀑血の固体化能力の延長にあたる技だが、実はその形状は友輝の定めたものではない。
形成される巨拳はそれぞれ「髭切」「膝丸」の()を持つ。友輝曰く「そういうものだと知っていた」という。
瀑血そのものの素性に由来する特性のようだが、詳細は不明。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット