ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム(100%以上でサラマンダー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム(100%以上でサラマンダー)

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 前世記憶 選択:炎の刃
REC 都築京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
血染めの庭園 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 ピュア
ラウンド中、ブラム=ストーカーのエフェクトLvを+2する。この効果でLv上限を超えてもよい。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回。
赫き猟銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成、装備。武器使用時、HPをLv点失う。≪破壊の血≫の前提条件を満たし、その効果を適用できる。
赫き重刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器1つを選択。Lv以下の任意のHPを消費。シーン中、選択した武器の攻撃力+[消費したHP×4]。その武器は両手持ちになる。
C:ブラム=ストーカー 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
赫き弾 7 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]。HPを2点消費。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 7 100%
攻撃力+[Lv×2]経験点修正:-10点]
エネルギーブレード 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
ダメージ+2D。判定ダイス-1個。1シナリオLv回。

コンボ

組み合わせ
赫き猟銃赫き重刃(血染めの庭園適用)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
24~48
100%以上
24~52

武器1つの攻撃力+、両手持ちになる。

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー赫き弾(血染めの庭園&サングイン適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
70~94
100%以上
5
7
2
75~103

攻撃時、HPを5点(6点)消費。

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー赫き弾炎の刃エネルギーブレード(血染めの庭園&サングイン適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+-1
7
2
83~111+2D

攻撃時、HPを5点(6点)消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 0 Lv×3+4 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
✟特異体 20 エンブレム/一般 選択:エネルギーブレード。
サングイン 15 一般 「任意のHPを消費する」エフェクトを使用した時、実際に消費したHP+5して効果を算出することが出来る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 135 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット