ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化兵

プレイヤー:倉見

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
+111=150
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-145
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚5 精神3 社会3
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正4 その他修正2 その他修正2
白兵+4=4 射撃+2=2 RC+2=2 交渉
回避+4=4 知覚+2=2 意志 調達
情報:FH+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
球電の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時に宣言。ガードの値を+[LV*2]する。
スタンボルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
対象者にダメージを与えた場合、バッドステータスの【放心】を与える。
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。ガード値を+[LV]Dする。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】能力値を使用したダイス判定を+[LV+2]個する。
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可。1メインに1回。
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、攻撃力+[LV+8]、ガード値1。
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]

コンボ

Tactical Assemble(戦闘準備)

組み合わせ
《完全獣化》《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナー時に使用。シーン中、
【肉体】能力値を使用したダイス判定を+5個。
攻撃力+18。

Gear Slash(突撃)

組み合わせ
《スタンボルト》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
7
4
28
100%以上
8+5
7
4

《完全獣化》《破壊の爪》後。
放心付与攻撃。

Fortress(防御姿勢)

組み合わせ
《球電の盾》《イージスの盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード時に宣言。
ガード値を+1D+6。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +18

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
0/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 0 0 145 -145/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ファルスハーツ試作の機械化兵士。
肉体の機械化により、生物の限界を超えた身体能力を発揮する。

N市のFHが構えていた、軍事装備の研究開発施設から鹵獲されて来たもの。
自律型防衛兵士として改造を重ねられている。

FHの保持する戦力の共有目的と戦力データ収集の為、
解体、無力化は行われていない。



カバーリングメモ P.262
・同エンゲージ内、ダメージロール直前に宣言。
・対象と自身が同時に攻撃を受ける場合、【装甲やガード値を引いた後の数字】を二倍にする。
・エフェクトでHPダメージを軽減する場合は二倍した後に適用。
・1メインプロセスに一回行える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット