ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成中

プレイヤー:イアッコス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=5 射撃 RC+2=2 交渉
回避+1=1 知覚+1=1 意志+1=1 調達
情報:噂話+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
大切な家族(ペット) 庇護 不安
Dロイス 生還者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。その攻撃のダメージを-[5-LV](最大0)する。
死点撃ち 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトは≪ピンポイントレーザー≫等の装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ有効。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]
ファイナルフラッシュ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1。攻撃力を+[LV×5]。1シーン1
主の恩恵 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
咎人の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件≪インフィニティウェポン≫ このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で≪インフィニティウェポン≫で作成した武器を使用してない場合、この効果は受けられない。
生還者
バックトラックのダイス数+3。タイタスの効果で「判定時のダイス+10個」を選択できない。
成分分析
物質の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。GMは必要と感じたら〈RC〉による判定を行わせて良い。
七色の直感
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。感情の他に、負傷や病気などによる容態の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとするとき、〈知覚〉と対象の〈意思〉で判定。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カジュアル 0
携帯電話 0
アクセサリー 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -7 140 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2022/08/10 初期配布 34

チャットパレット