ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヤビ/PC4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“孤独の群狼”ミヤビ/PC4

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気づけば一人で暮らしていた。そしてFHに拾われた。
天涯孤独
経験 実験台に供された俺を助ける為に、部下達が死んだ。
仲間の死
欲望 殺してやる。あいつらの仇だ。
復讐
覚醒 侵蝕値 集められた奴等が死んでいく中。俺は力を求め、目覚めた。
渇望 17
衝動 侵蝕値 全て、全て!壊れてしまえ!!
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 愚者の黄金 エフェクトを組み合わせた判定の直前に使用。その判定に組み合わせたエフェクト全てのLVを+1する。この効果で使用可能回数は増えない。この効果を使用したメインプロセスの終了時HPを2d失う。この所有者が死亡した場合、肉体は塵のように崩壊し、力をほとんど使い尽くしたデミクリスタルだけが残される。
部下達 遺志 悔悟 どうして、俺なんかの為に
"ヒドゥン・ベル" 好奇心 不快感 手掛かりになればいいが。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、自分が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV×3]。範囲攻撃等対象以外を含む攻撃ではこの効果は適用しない。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力+[LV×5]する。自分に暴走付与。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃は装甲無視。命中した場合HP[LV×4]回復。素手or赫き剣限定
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。1シーンLV回。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に武器を選択しLV以下の任意のHPを消費。そのシーンの間選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。両手持ちになる。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

セットアップ

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
100%以上
15
100%以上愚者の黄金
20

暴走付与

マイナー

組み合わせ
破壊の爪赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+4
100%以上
14+8
100%以上愚者の黄金
16+12

素手データ変更。HP1〜3消費。

メジャー

組み合わせ
コンセンレイト:ブラム=ストーカー渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
16
100%以上
5
7
2
22
100%愚者の黄金
5
7
2
28

マイナー適用。装甲無視、ヒット時HP4or8回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 [LV×2+8] 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー エンブレム/一般 FHアイテム常備化可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット