ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3《黄金練成》
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵バーサーカー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
機能を維持したまま,物品の外見を変更するエフェクト.所持しているアイテムの外見を,あなたの思いのままに変更する.どのように外見を変化させても,データは変更されない.
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って,日用品を作り出すエフェクト.テレビやラジオ,携帯電話や洗濯機などはもちろん,小さな家や食器,工具なども作り出すことができる.
黄金練成 4 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時,およびアフタープレイにおける常備化ポイントを+[LV*10].侵蝕率基本値を+3.
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用.判定のダイスを+[LV+1]個.1ラウンド1回.
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をーLV(下限値7).
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更.ただし,判定後に装備している武器はすべて破壊される.
クリスタライズ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV*3]し,対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオ3回.

コンボ

組み合わせ
《ギガンティックモード》《砂の加護》[FHG-666][CR弾]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+6+1
8
4
6+3+2D
100%~159%
4+7+1
7
4
6+3+2D
160%~
4+8+1
7
4
6+3+2D

射撃攻撃を行う.判定後に装備している武器は破壊される.

組み合わせ
《ギガンティックモード》《クリスタライズ》《砂の加護》[FHG-666][CR弾]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4+7+1
7
4
6+18+3+2D
160%~
4+8+1
7
4
6+21+3+2D

射撃攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出.判定後に装備している武器は破壊される.

組み合わせ
《砂の加護》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前に使用.判定のダイスを+[LV+1]個.1ラウンド1回.

テクスチャーチェンジ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

機能を維持したまま,物品の外見を変更するエフェクト.所持しているアイテムの外見を,あなたの思いのままに変更する.どのように外見を変化させても,データは変更されない.

万能器具

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

大気やその場にある物質を使って,日用品を作り出すエフェクト.テレビやラジオ,携帯電話や洗濯機などはもちろん,小さな家や食器,工具なども作り出すことができる.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 36 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m 〈射撃〉判定のダイス+1個.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CR弾 6 使い捨て 「種別:射撃」の武器による攻撃の直前に使用.ダメージに+3.この効果はオーヴァードにのみ適用.
6個常備化.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット