Missing RavenC
プレイヤー:シロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -111
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 融合 | 1 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。ラウンド中、対象は《融合》以外全てのエフェクトを使用可能。効果中、自身は移動は出来ず常に対象と同じエンゲージに移動する。EA(P15)参照 | |||||||||
| クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | - | |
| 1シナリオLV回。戦闘移動を行う。 | |||||||||
| 復讐の領域 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 自分にHPダメージを適用した直後に使用。HPダメージを与えたキャラクターに同じHPダメージを受ける。(最大で自分の最大HPまで)このエフェクトは自分がカバーリングした場合には使用できない。1回/シーン | |||||||||
| 骨の剣 | 5 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:⁻1攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近 シーン中、素手を変更する。 | |||||||||
| 黒曜の鎧 | 5 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| シーン間、防具を作成、装備する。ドッジ:-3、行動:-3,装甲:[8+LV*3] | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
| 組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
| 惑いの一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 3 | - | |
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-[LV+1]個する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | 3体 | - | 3 | - | |
| このエフェクトを組み合わせ行動の対象を3体に変更する。LV回/シナリオ | |||||||||
| 形なき剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| エフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。 | |||||||||
| 妖精の手 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 【マイナー】骨の剣+黒曜の鎧 【メジャー】コンセントレイト:オルクス+惑いの一撃+形なき剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3
- 7
- 5+-1
- 11
- 3
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 1
| 230
| 0
| 0
| 241
| -111/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |