ツインビークスα-β
プレイヤー:tomaru
私たちは、二人でひとつなの。
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エグザイル
- HP最大値
- +60=98
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- -316
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 6 | 精神 | 8 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 7 | 成長 | 3 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | 6 | RC | 4 | 交渉 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| E | 不滅の妄執 | ― | 条件を満たさないと死なない。 | ||||
| E | さらなる絶望 | ― | エネミーを1体登場させる。 | ||||
| E | 悪夢の鏡像 | ― | 2人は互いに分身だ。 | ||||
| E | 定まりし殺意 | ― | ツインビークスのロイスをタイタスにしたとき、メインプロセス終了後、4D点のHPダメージ | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1.ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ハンドレッドガンズ→攻撃力+5 | |||||||||
| 2.コンセ:モルフェ | 3 | マイナーアクション | |||||||
| C値ーLV | |||||||||
| 3.レインフォース | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃力+[LV×2] | |||||||||
| 4.カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定D+LV個 | |||||||||
| 5.ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | ||
| 対象を範囲(選択)に変更 使用後、武器は破壊される。 | |||||||||
| 6.吸収 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| HPダメージが入った場合、そのラウンドの間、対象のあらゆる判定DーLV個 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 対象をシーン(選択)に、射程視界に変更 シーン1回 | |||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う。行動済みにならない。1メインプロセス1回 | |||||||||
| ディスマントル | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ダメージ-[LV×3] ラウンド1回 | |||||||||
| 生命増強 | 2 | ||||||||
| HP+[LV×30] | |||||||||
| 加速するとき | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| イニシアチブ行動。行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオLV回 | |||||||||
| 状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| バステ回復 HPー5 | |||||||||
コンボ
ガンアタック
- 組み合わせ
- 2+3+4+5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 6
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 6
- 20
- 6
ダメージが入った対象は、そのラウンドの間あらゆる判定Dー3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 14 | - | 30 | 攻撃力+[LV+4]+5(ジャイアントウェポン) |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHインターセプター | 防具 | 0 | 0 | 8 | ドッジ判定の達成値と【行動値】+精神強化手術(最大3) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 精神強化手術 | その他 | 行動値+1、<意思>判定ー1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 150
| 31
| 285
| 0
| 0
| 466
| -316/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |