ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツインビークスα-β - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツインビークスα-β

プレイヤー:tomaru

自由登録 基本ステージ

私たちは、二人でひとつなの。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エグザイル
HP最大値
+60=98
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+20
未使用
-316
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚6 精神8 社会5
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長3 成長7 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃6 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 不滅の妄執 条件を満たさないと死なない。
E さらなる絶望 エネミーを1体登場させる。
E 悪夢の鏡像 2人は互いに分身だ。
E 定まりし殺意 ツインビークスのロイスをタイタスにしたとき、メインプロセス終了後、4D点のHPダメージ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1.ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハンドレッドガンズ→攻撃力+5
2.コンセ:モルフェ 3 マイナーアクション
C値ーLV
3.レインフォース 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃力+[LV×2]
4.カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定D+LV個
5.ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更 使用後、武器は破壊される。
6.吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
HPダメージが入った場合、そのラウンドの間、対象のあらゆる判定DーLV個
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象をシーン(選択)に、射程視界に変更 シーン1回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済みにならない。1メインプロセス1回
ディスマントル 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダメージ-[LV×3] ラウンド1回
生命増強 2
HP+[LV×30]
加速するとき 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブ行動。行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオLV回
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
バステ回復 HPー5

コンボ

ガンアタック

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
6
100%以上
6+3
7
6
20

ダメージが入った対象は、そのラウンドの間あらゆる判定Dー3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 14 - 30 攻撃力+[LV+4]+5(ジャイアントウェポン)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 防具 0 0 8 ドッジ判定の達成値と【行動値】+精神強化手術(最大3)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
精神強化手術 その他 行動値+1、<意思>判定ー1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 31 285 0 0 466 -316/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット