ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型エネミー

プレイヤー:?男

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
エネミー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
マリアン
エグザイル
HP最大値
+200=247
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+52
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体10 感覚6 精神7 社会6
シンドローム2+2 シンドローム+1 シンドローム2+0 シンドローム+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵11 射撃 RC 交渉
回避11 知覚1 意志1 調達
知識:サバイバル 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
アイテムユーザー 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム以外も使用可能
始まりの世界樹(マリアン) 2 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](200)する。
イベイジョン 1 効果参照 自動成功 自身 至近
このエネミーが行なうドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス*2+使用した技能のレベル](39)に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうことができない。『ルール1』P324も参照のこと。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-1、攻撃力:+[LV*2+5]、ガード値:6、射程:至近』
堕落の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスでこのエネミーが行なう攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率がLV点上昇する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
コンセントレイト:エグザイル 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《リフレックス:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:毒性所持 素手で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に邪毒を与える。
ランクは取得しているこの生体特徴一つにつき1となる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 50 132 0 0 182 0/182
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 52

チャットパレット