ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

近衛 神七 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“兎は嫉妬に堕ちるか?”近衛 神七このえ かんな

プレイヤー:あやぺん

神楽とあたし、ふたりでひとつ、
ずーっと一緒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーングA
カヴァー
研究助手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+114
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 かつては普通のウサギだった。しかし、近年行われている実験により、人の体を持つウサギのレネゲイドビーングとなった。
被験体
経験 「近衛 神楽」という、かけがえのない友を得た。彼女は、私にとって永遠の親友であり、永遠の家族である。
親友
邂逅 神楽とめぐり合わせてくれた「真理・キュリー」は、いいひとだ。神楽と共に施設から逃げてきた私に、何のためらいもなく居場所をくれた。
いいひと
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正8ヒューマンズネイバーによるもの+実験体(ロストナンバー)によるもの
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚4 精神3 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正0 その他修正1
白兵5 射撃1 RC4 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス 真理・キュリー
近衛 神楽
Dロイス 実験体(ロストナンバー) このDロイスを取得することで、能力値を+3できる。ひとつの能力値にすべて配分しても良いし、複数に振り分けてもよい。このDロイスを取得した場合、侵食率基本値が+3される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
そのシーンの間、素手の攻撃力+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 3 RB
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
集中力をあげる。クリティカル値をLv×1分だけ下げる
獣の殺意 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジ判定のダイスーLv個する。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
メタルヒュージョン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
HPを[(Lv+2)D10+【感覚】]点回復する。このエフェクトは1シーンに1回使用可能。
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスをー1個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラを対象にできない。
魔獣の衝撃 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+5]の射撃攻撃。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。1ラウンドに1回まで使用可能。
大蛇の尾 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
素手扱い。射撃距離にも攻撃可。攻撃力+[Lv+1]
韋駄天 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
全力移動後に攻撃可能
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせることも出来る。
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
「種別:その他」のアイテムを、Lv個まで隠していおくことが出来る。もし、誰かが隠している物を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行う。また、GMはそのアイテムが適切でないと判断した場合、隠せないとしても良い。

コンボ

獣本能大解放(リミット・リスィジョン)

組み合わせ
獣の殺意獣の力(破壊の爪)アタックプログラムコンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上80%未満
6+2
8
5+4
80%以上100%未満
6+3
8
5+4
100%以上130%未満
6+4
7
5+6
130%以上
6+5
7
5+6

攻撃力:+[Lv×2]+[Lv+8]・・・獣の力+破壊の爪
ドッジ判定ダイス:ーLv個・・・獣の殺意
達成値:+[Lv×2]・・・アタックプログラム
クリティカル値:ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ

ライトニング・インパクト

組み合わせ
雷の槍魔獣の衝撃コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上80%未満
3+3
8
4
80%以上100%未満
3+4
8
4
100%以上130%未満
3+6
7
4
130%以上
3+7
7
4

攻撃力:+[Lv×2+4]+5・・・雷の槍
判定ダイス:ー1個・・・雷の槍
判定のダイス:+Lv個・・・魔獣の衝撃
クリティカル値:ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ
※同エンゲージにいる敵攻撃不可

大蛇の殺意

組み合わせ
獣の殺意獣の力アタックプログラム大蛇の尾韋駄天コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上80%未満
6+2
8
5+4
80%以上100%未満
6+3
8
5+4
100%以上130%未満
6+4
7
5+6
130%以上
6+5
7
5+6

ドッジ判定ダイス:ーLv個・・・獣の殺意
達成値+[Lv×2]・・・アタックプログラム
攻撃力+[Lv×2]+[Lv+1]・・・獣の力+大蛇の尾
全力移動後に攻撃可能・・・韋駄天
クリティカル値ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話
思い出の品 2 その他 自身が行う<意志>の判定の達成値に+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 194 0 0 244 0/244
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※パスワード忘却のため再度キャラシを作り直し

うさぎとして生きていたが、とある研究員に拾われてからはレネゲイドビーングとして生きていかざるを得なくなった。近衛神楽と共に研究施設を抜け出してからは、追手に追われているうちに神楽とはぐれてしまった。後に、レネゲイドウイルス関係の経験を経た真理・キュリーに拾われ、神楽と再開を果たす。神楽が研究室に来たばかりの頃と同じように、数字にはかなり敏感だったが、今では正しい使い方を神楽と共に学び、楽しく暮らしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
嘆きの果てに 40

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