“兎は嫉妬に堕ちるか?”近衛 神七
プレイヤー:あやぺん
神楽とあたし、ふたりでひとつ、
ずーっと一緒
- 年齢
- ♀
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーングA
- カヴァー
- 研究助手
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | かつては普通のウサギだった。しかし、近年行われている実験により、人の体を持つウサギのレネゲイドビーングとなった。 | |
|---|---|---|
| 被験体 | ||
| 経験 | 「近衛 神楽」という、かけがえのない友を得た。彼女は、私にとって永遠の親友であり、永遠の家族である。 | |
| 親友 | ||
| 邂逅 | 神楽とめぐり合わせてくれた「真理・キュリー」は、いいひとだ。神楽と共に施設から逃げてきた私に、何のためらいもなく居場所をくれた。 | |
| いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 8 | ヒューマンズネイバーによるもの+実験体(ロストナンバー)によるもの |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 0 | |
| その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | 0 | その他修正 | 1 | |
| 白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | |
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Sロイス | 真理・キュリー | / | |||||
| 近衛 神楽 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| Dロイス | 実験体(ロストナンバー) | ― | このDロイスを取得することで、能力値を+3できる。ひとつの能力値にすべて配分しても良いし、複数に振り分けてもよい。このDロイスを取得した場合、侵食率基本値が+3される。 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | RB | |
| そのシーンの間、素手の攻撃力+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 集中力をあげる。クリティカル値をLv×1分だけ下げる | |||||||||
| 獣の殺意 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジ判定のダイスーLv個する。 | |||||||||
| 獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
| アタックプログラム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| メタルヒュージョン | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| HPを[(Lv+2)D10+【感覚】]点回復する。このエフェクトは1シーンに1回使用可能。 | |||||||||
| 雷の槍 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv×2+4]」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスをー1個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| 魔獣の衝撃 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| [攻撃力:+5]の射撃攻撃。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
| 大蛇の尾 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 素手扱い。射撃距離にも攻撃可。攻撃力+[Lv+1] | |||||||||
| 韋駄天 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 全力移動後に攻撃可能 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ー | ― | |
| 体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせることも出来る。 | |||||||||
| シークレットポケット | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| 「種別:その他」のアイテムを、Lv個まで隠していおくことが出来る。もし、誰かが隠している物を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行う。また、GMはそのアイテムが適切でないと判断した場合、隠せないとしても良い。 | |||||||||
コンボ
獣本能大解放(リミット・リスィジョン)
- 組み合わせ
- 獣の殺意+獣の力+(破壊の爪)+アタックプログラム+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%以上80%未満
- 6+2
- 8
- 5+4
- 80%以上100%未満
- 6+3
- 8
- 5+4
- 100%以上130%未満
- 6+4
- 7
- 5+6
- 130%以上
- 6+5
- 7
- 5+6
- 6+2
攻撃力:+[Lv×2]+[Lv+8]・・・獣の力+破壊の爪
ドッジ判定ダイス:ーLv個・・・獣の殺意
達成値:+[Lv×2]・・・アタックプログラム
クリティカル値:ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ
ライトニング・インパクト
- 組み合わせ
- 雷の槍+魔獣の衝撃+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%以上80%未満
- 3+3
- 8
- 4
- 80%以上100%未満
- 3+4
- 8
- 4
- 100%以上130%未満
- 3+6
- 7
- 4
- 130%以上
- 3+7
- 7
- 4
- 3+3
攻撃力:+[Lv×2+4]+5・・・雷の槍
判定ダイス:ー1個・・・雷の槍
判定のダイス:+Lv個・・・魔獣の衝撃
クリティカル値:ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ
※同エンゲージにいる敵攻撃不可
大蛇の殺意
- 組み合わせ
- 獣の殺意+獣の力+アタックプログラム+大蛇の尾+韋駄天+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%以上80%未満
- 6+2
- 8
- 5+4
- 80%以上100%未満
- 6+3
- 8
- 5+4
- 100%以上130%未満
- 6+4
- 7
- 5+6
- 130%以上
- 6+5
- 7
- 5+6
- 6+2
ドッジ判定ダイス:ーLv個・・・獣の殺意
達成値+[Lv×2]・・・アタックプログラム
攻撃力+[Lv×2]+[Lv+1]・・・獣の力+大蛇の尾
全力移動後に攻撃可能・・・韋駄天
クリティカル値ーLv・・・コンセントレイト:キュマイラ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 携帯電話 | |||||
| 思い出の品 | 2 | その他 | 自身が行う<意志>の判定の達成値に+1する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 20
| 194
| 0
| 0
| 244
| 0/244
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
※パスワード忘却のため再度キャラシを作り直し
うさぎとして生きていたが、とある研究員に拾われてからはレネゲイドビーングとして生きていかざるを得なくなった。近衛神楽と共に研究施設を抜け出してからは、追手に追われているうちに神楽とはぐれてしまった。後に、レネゲイドウイルス関係の経験を経た真理・キュリーに拾われ、神楽と再開を果たす。神楽が研究室に来たばかりの頃と同じように、数字にはかなり敏感だったが、今では正しい使い方を神楽と共に学び、楽しく暮らしている。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 | ||||
| 嘆きの果てに | 40 |