ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

孤独のカウンター型(白兵) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

孤独のカウンター型(白兵)

プレイヤー:除雨歩羽

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む対象:範囲or範囲(選択)エフェクトの攻撃判定直前に使用。対象を自分一人に変更する。シナリオLv回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が対象:単体の攻撃を自身へ行った際使用。対象にメジャーとして攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後行動済みになる。シナリオLv回
C:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵の判定を精神で行う。
加速する刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
判定ダイスLv+1
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
攻撃力+Lv*3 ダイス-2
時間凍結 1 イニシアチブ - 自動 自身 - 5 80%
HP20消費し、メインを行う。行動済みでも可、行動済みにならない。シナリオ1回
1
1

コンボ

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート加速する刃巨人の斧
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+DB-2
8
11-1
5+9
100%以上
5+5+DB-2
7
11-1
5+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アームドスーツ(予定) 防具 -2 -3 10 白兵攻撃力+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 武器・防具をオートで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 29 134 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット