2
プレイヤー:白夢
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- +60=90
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -102
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| リフレックス:サラマンダー
| 2
| リアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 絶対零度
| 5
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
暴走中精神ダイス+lv+1 |
| 終末の炎
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
| 80%
|
lv*5点までHP消費する、攻撃力+消費したHP |
| 焦熱の弾丸
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
攻撃力:+lv+2 |
| インフェルノ
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
ダメージ与えたら対象行動済み |
| 氷壁
| 1
| オートアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
|
| 災厄の炎
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
RC攻撃力:+lv*3。攻撃が範囲(選択)至近になる |
| 先陣の火
| 5
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
行動値+lv*5、シーンに一回まで |
| 生命増強
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
HP+30*lv |
コンボ
「傷」ーヒガンバナ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+絶対零度+終末の炎+焦熱の弾丸
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- アドヴァイスなし
- 2+15
- 7
- 19
- アドヴァイスあり
- 2+20
- 6
- 34
「拒絶」ーホウセンカ
- 組み合わせ
- リフレックス:サラマンダー+氷壁
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 支援射撃なし
- 2+10
- 7
-
- 支援射撃あり
- 2+15
- 7
-
「悲嘆」ーキンセンカ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+絶対零度+終末の炎+焦熱の弾丸+インフェルノ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- アドヴァイスなし
- 2+15
- 7
- 19
- アドヴァイスあり
- 2+20
- 6
- 34
「絶望」ーマリーゴールド
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+絶対零度+終末の炎+災厄の炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- アドヴァイスなし
- 2+15
- 7
- 36
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| -8
| 230
| 0
| 0
| 232
| -102/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|