ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”斥力の支配者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”斥力の支配者”

プレイヤー:Adam

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
因果歪曲(基本① p.104) 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シナリオLV回使用可能。
斥力跳躍(基本① p.105) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×5]mする。
時の棺(基本① p.107) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない者には使用できない。1シナリオに1回使用可能。
死神の瞳(基本② p.86) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。

コンボ

メジャーアクション①

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
100%以上
7
7
4

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。

メジャーアクション②

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
100%以上
7
7
4

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
・このコンボでは同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用することで、あなたのHPを2D10点回復させる。戦闘中は使用できない。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット