ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小鳥遊 和 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

慈愛の緑(kindness green)小鳥遊 和(たかなし のどか)

プレイヤー:wingless

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+6=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:医療1 情報:UGN1
知識:心理1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選び、1レベルで取得(経験点不要)。『先手必勝』選択。侵蝕率基本値+3
経験 記憶喪失 慕情 悔悟 記憶の中の誰か
邂逅 貸し 信頼 脅威 ネームレス
シナリオ 山陰東 遺志 悔悟
PC3 南芥子 雀梨 有為 隔意
アリエル 慈愛 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV*3]。侵蝕率基本値+4経験点修正:-15点]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにLV回
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV*2]。ただし購入判定には無効
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[LV*3]
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うDR直前に使用。そのダメージを+[LV+1D]する。あなたを対象にできず、1R1回まで。

コンボ

優位干渉

組み合わせ
《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

対象が次に行うメジャーアクションの達成値・判定ダイス数・攻撃力上昇、C値-1

黄昏に満ちる領域

組み合わせ
《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

対象3体が次に行うメジャーアクションの達成値・判定ダイス数・攻撃力上昇、C値-1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2出来る。1シナリオに3回まで使用できる
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 〈情報:学問〉の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2
専門家:レネゲイド 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 選択した〈知識:〉の判定ダイス+2
カジュアル・携帯電話・制服

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット